当ブログは新URLへ移行しました

2013年8月28日水曜日

スタイルサンプル①

どーもGMPDです!
 
 
この前電車の座席の端に座っていたらお婆さんが来たので、隣は
空いていたのですが席を譲ると同時に前に立っていた女性も横に
座りました。。。
 
 
 
なるべく座るのは控えますよ。。。。
 
 
 
 
そんな逆境にも負けず同じ気持ちで電車に乗ってきてくれたのが
 
 

先輩の松本さん!!



そうです!トップページにもモデルとして出てくれている安定のあるGMPDです!



今回は久しぶりに会うついでに商品を見たいとのこと!



という事でGMPD風にスタイリングしてみましたよ!



豆板!コチュ!テンメン!


う~~~~~~



じゃんっ!!!!!!!!!!




あんまりキメ過ぎるのは嫌という事なのでよりカジュアルにしてみました♪


ボーリングシャツも似合いますね♪




背中で語る男の風格!


やっぱり女子が見たいのはデカイ男の背中なんですよ!


『安心感』この言葉につきますね!


パンツのカーハートのダブルニーパンツもいい感じでサドルシューズと
共存してます♪


 
ワークパンツなのですがサドルシューズでいい感じにカジュアル強めになりますね!
 


今回はこのサドルシューズをお買い上げ頂きました!


 
これからもどんどんサドルシューズも入荷しますので
こまめにホームページチェックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿