当ブログは新URLへ移行しました

2014年1月25日土曜日

春支度!

朝晩は寒いですが日中はだんだん暖かさを感じてきましたね!



どーも!お花見が待ち遠しいGMPDです!




とはいいつつ春先まで肌寒い日々が続きます!





そんな春先まで使えるアイテムを!







Champion リバースウィーブ ¥5,800



うるさくならないくらいの絶妙な黄色がいいですね~!




本当春先まで使えますよ!







公園などの緑に対しても映えますね!





でっかいタンポポって言われて人気が出るかもしれませんね!





公園での待ち合わせも一発でわかります!






写真のようなグリーンのワークパンツにもバッチリ合いますよ!




まだまだ使えるスウェット如何でしょうか?




あとはこれ!





Carhartt  ダックベスト 茶 ¥9,800



春先まで使えるのはやっぱりベストですね!




中でもダウンベストは気候の変化に柔軟に対応してくれます!





カーハートベストにおすすめはやっぱりチェックシャツ!

 
 
 
 
 
 
春は明るいカラーのチェックがいい感じですね!
 
 
 
 
 
個人的にはすごい好きです!
 
 
 
 
 
続いて黒!
 
 
 


 
 
 
黒はやっぱり春でも男っぽくいきたいですね!!
 
 

 


たまには黒で落ち着かせるのもいいものです!




今年はもっともっとチェックシャツを着て色を楽しんでいきますよ!!





春はもうすぐ!




まだまだレイヤードを楽しんで行きましょう!



では!




GMPD STORE


#GMPD #大きいサイズのメンズ服 #大盛りの美学 #おかわり


0 件のコメント:

コメントを投稿