当ブログは新URLへ移行しました

2014年2月18日火曜日

Grub salon POP‐UP STORE!!

また雪ふってますよ〜。。。。





みなさん雪の食べ過ぎには注意して下さいね!







さて、昨日から開催しているGMPD  POPーUP STORE in Grub salon!
開催してます!





GMPDもご好意で広いスペースを頂いております!








いい感じにディスプレイできております!






GMPDはマネキンも一苦労








こんなになっちゃいます!!





あんを作れば餃子一人前作れそうですよ!




こうやって見るとこんなに常人と違うってことを再確認しました!





 







店内には他ブランドさんもありすごい刺激になります!










カメラマンの金ちゃんと高木くん!(GMPDの才能無し)



古着王 熊谷さん(GMPD才能の塊)








そして夜は渋谷の獣でバレンタインデブないと!






スタッフもTシャツ着!




色んな方がTシャツ買ってくれました!













皆さん参加頂きありがとうございました!






参加頂いた方の暖かい気持ちに答えるよう、体だけではなく大きな心を持って
がんばって行きたいと思います!








PARCOでのショップは16日まで続きますので宜しくお願いします!




#️⃣GMPD STORE   #️⃣大きいサイズのメンズ服 #️⃣大盛り  #️⃣おかわり


0 件のコメント:

コメントを投稿