当ブログは新URLへ移行しました

2015年10月30日金曜日

色々発売!!







皆様、大変間があいて申し訳ございません!





ここ1ヶ月くらいのスピードは尋常ではなかったです!




そのスピードに飲まれないように年末まで突っ走ります!




どーも!ついに日本初のポチャメン雑誌が出たGMPDです!





ついに発売しましたね!










LOVE&LARGE!





中身を確認したのですが非常に為になる情報が盛りだくさんの一冊になっています!




これを読めば魅力のあるポチャメンになれると思いますよ!(これ本当!)



そんな雑誌にも掲載されているシャツがGMPDより発売しました!







オックスフォードのBDシャツになります!




アイビーファッションでは定番のアイテムになりますが、とにかく
シンプルで品がありますね!







着るだけでその人のイメージがぐんとUPすると思います!

首元にはGMPDらしい工夫を凝らしました!







どうしても首元に汗をかくGMPD諸君なので、なるべく涼しく
汗で汚れ辛いクールマックス仕様の生地を裏地に入れてあります!





これで多少暑い環境でも着ていられますね!












ネームもFUSTY WORKS氏に書いてもらいました!



シンプルな中にユーモア性と独創性が盛り込まれてて
格好良いです!!




そんなシャツの着こなしの提案として






白BDシャツ + ワークパンツ + HAT + 革靴


 







このようにどこかクラシックかつ清潔感があり大きな体の人にしか似合わないスタイルがこれだと思います!



GMPDではこのスタイルを是非体の大きな人に実践して欲しいです!



ワークパンツは基本太めのシルエットなので、体のラインを綺麗に見せてくれますよ!




あとは大判のHATをかぶることで上半身のバランスも取ってくれます!










靴下を赤にしてみたりしても良いですね!







これぞ鉄板スタイルだと思います!




どちらかと言うとこちらはGMPD的に言うと綺麗めなコーディネートですがもう一つカジュアルなコーディネートもできます!









デニムにスニーカーでも似合いますね!




その中でもHATは残してカジュアルの中にも綺麗めなアイテムを入れることがおすすめです!








アウターの中から見えるシャツも格好良いですね!





特に首元が最高です!







ベストにコーデュロイパンツ、そしてCAPでもすんなりコーディネートに溶け込みます!




そこがBDシャツの万能な所ですね!



これがドレスシャツならセットアップのコーディネートにしか合わなくなります。





でもBDシャツだと綺麗めにもカジュアルにも合いかつ上品に見える夢のようなアイテムなんです!



是非一着は試していただきたいですね!




自分も行く行くは1週間の内5日は白シャツベースでコーディネートする生活にしたいですね!




絶対格好いい!




因みにトム・ブラウン氏はそうですね!






お次はもう一つこちら!!








シャンブレーシャツ!




こちらもアメカジの定番ですね!










ダブルポケットで黒ボタン!








そしてトリプルステッチとかなり無骨な作りになっています!










こちら首裏と








袖裏にリーフカモ迷彩を装備





めくってもお洒落になります!



こちらはカジュアルにコーディネートすれば鉄板ですね!




















どの色との相性も良いですね!








使用感が出てきた時の状態が早く見たいですね!!




今回この2つの定番アイテムを発売しました!




因みにお値段は物に対してはかなりお安めに設定しています





これはまだなかなかお洒落できなっかった体の大きな人たちに対し、なるべく買いやすくそして手にしてもらい、物の良さやお洒落の楽しさを少しでも感じて欲しいという願いを込めてこの値段で出しております!



これは今回発売されたMR.Babeでも同じことを感じました!



まずは一歩ずつやってみる気持ちですね!




少なくともGMPDの推奨するスタイルは体の大きな人であれば必ず格好よくなります!





なので是非HPやBLOGやインスタなどを見てください!





GMPD-STORE

instagram
GMPD_TOKYO






宜しくお願いします!













0 件のコメント:

コメントを投稿