当ブログは新URLへ移行しました

2015年11月26日木曜日

オーバーオール


寒い季節がやってきました






もうそろそろ半袖は辛いです








アウターの準備ですね







どーも!アウターは着ても結果中はTシャツなGMPDです!








この組み合わせが一番体温の調節が楽ですね!










そんな冬にオススメしたいアイテムがこちら










KEY オーバーオール 48×34 ¥5,800(税抜き)





そう!オーバーオール!








やっぱり体の大きな人はこれが似合うでしょ!









バックのシルエットも醍醐味の一つ!





背中の肉をより格好良く見せてくれます!














これだったらTシャツでもバランス良く着れますね!





そして何気あったかい!







Carhart オーバーオール 44×33 ¥6,800(税抜き)






ダック地もいいですね!













ダック地になるとサーマルとの相性も抜群ですね!













経年変化であたりが出だすとさらに格好良くなりますよ!

















こちらもデニム地のサイズ大きめです!











背中の赤のボックスロゴがアクセントになってますね!











ワークCAPとの相性も最高です!





オーバーオールの良いところはカットソーとのコンビでもいいのですがその上からシャツを着るとまた違ったスタイリングになりますよ!











前開きにすればオーバーオールのディティールが出てきてお洒落ですよ!











こちらは定番のKEY!















KEYの代名詞である緑が自分は大好きです!














もちろんサーマルにも合います!












シャツを羽織っても合いますね!







あえてシャツも緑で合わせるとなんだか統一感がありお洒落だと思います!




是非一本試して欲しいです!



一度慣れたらハマりますよ!





きっと周りからの評判も良いはずですよ!




せっかくの大きな体なので有効に使って下さい!
是非!




0 件のコメント:

コメントを投稿