当ブログは新URLへ移行しました

2016年6月2日木曜日

POP UP STORE 原宿~DAY2~

さてさて前回の続きで








POP UP STORE 二日目!








早速来てくれたのが















益子さん!








たまに飲み屋さんで会うのですが日曜日は原宿にたこ焼きパーティーに来てるとのこと!








そこで行われるヨガが効くらしく汗だくになると!










最近スポーツできなくなったからヨガ、、ありだな、、












続いては一家で参戦


















小野家!










前からご夫婦には応援頂いてます!












ほら!パパが変わった途端の娘の表情みてください!
笑顔です!










機嫌良くて安心したよ!










そして偶然通られたこの方












RINOさん!








まさに日本のヒップホップレジェンドですね!












また熱くなってきてる日本のヒップホップ界を盛り上げて下さい!












焼き鳥屋行きます!










中には店を間違えて来る方も




















デラ












adidasの新作を買いに並びに来たら何を間違ったのかうちに来たそうです。。
















なのでこれが今回の目玉商品ですよとタンクトップ渡しておきました。












デラ、今だから言うよ、それうちのや。。。。
















そしてこちも家族で来られたのが

















神田さん!












今までネットでの購入が何回かあり、実際お店を見に今回来て頂いたとのこと!














しかも家族で!














その日代々木公園でタイフェスがあったのでてっきりそのついでかと思ったら、














『いえ、タイフェスは行かないですこのために原宿来ました!』










とのこと!














嬉しすぎます(T_T)!












本当に嬉しいです(T_T)!












やっぱりネットだけだとリアルな会話はできません。












こうやって会うことで色々な事がわかり気持ちが強くなるのです!














本当に嬉しい出来事でした!


















続いては日本で一番BUTCHERSを買う男、宮本さん!






















その日結構バタバタして一緒に撮った写真が無かったので姿が入ってる写真があって一安心です!














本当にBUTCHERSをこよなく愛し、Facebookであがる写真は必ずと言っていい程、着用頂いてます!














こういう方がいてくださると凄く励みになりますし、負けてはいられないなと言う気持ちにさせられます!
















宮本さん今後とも宜しくお願いします!
















続いてこちらは亀井さん!



















亀井さんはFacebookでGMPDのPOP UPを知り来てくれたみたいです!












この日も最高なタイダイを購入頂きました!














ご本人に聞くと『買う店が無くて本当に困ってたんですよ』


















非常にわかりますよその気持ち!












だからこそのGMPDです!















本当に嬉しいお言葉ありがとうございます!
















これからも宜しくお願いしますね!












続いてはWANKERをやってるタイシ!

















この日は寝坊したにもかかわらず、顔出してくれました!












WANKER も面白いブランドなのでチェックして見て下さい!














お次はセレクトショップから


















シュウ・ヒラノ













セレクトショップLui’sのバイヤーで日々戦っております!














オシャレですね!












同じファッションと言うジャンルでもがく貴重な同い年












刺激になりますね
















同い年だからこそぶつけられる本音や悩みなどがあるのでこれからも定期的に会って色々発散したいですね!

















次も同い年のノブ君と愉快な仲間達!


















こちらとも付き合い長いですね














行ってましたね夜のクラブ














もう今では一時間で疲れて帰ることでしょう笑
















懐かしいなぁイケイケのダンス踊ってる奴に割り込んでやった高田ダンス













世代の人には通じるけど若い子には?だったな。。














ノブ君、みーちゃん、ゆーすけ、まっちゃんありがとう!

























お次はいつもイベント最終日の最後の時間にいらっしゃる梅木さん!






















本当にいつもお世話になってるんです!














差し入れも安定の血液、そう!コーラを大量に差し入れてくれますww
















そのセンスも大好きです!
















今宵は奥様もご一緒!


















Facebookではお見かけしてたのですが、本当に仲のいい夫婦だなと思ってましたが、実際会って改めて良い夫婦だなと感じました!












そして可愛らしくて優しくて最高の奥様だなと!














梅木さんこれからは息子さん、お孫さんも加えて梅木一家での応援宜しくお願いします!!


















最後に飛び込んで来てくれたのがこちら!














島崎さんと山本さん!








ベルトを作ってくれてるしゅーへいさんのお友達なのですが二人ともでかい!











島崎さんも元柔道部なので大きいのですが、特に山本さんは才能の塊です!












そしてこの体で研ぎ師!














美味しい料理が作れる包丁にしてくれそうですよね!












そんな山本さんに新作シャツを着てもらう




















似合いますね〜!












身幅バッチリ、着丈バッチリ!






















この体に合ったラインも最高です!
























どうですか!












良いですよね?!




















しかもこのアウトドアスタイルにもシャツが合います!
















一発で気に入ってご購入頂きました!






やはりこうやって着て見てもらって会話しながら服を楽しんで貰うと言う時間は非常に意味のあることだと感じました!






なのでもっとこういう時間を増やしていけたらなと思います!








来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!








また次回も宜しくお願いします!






0 件のコメント:

コメントを投稿