当ブログは新URLへ移行しました

2016年8月17日水曜日

FILM TEE



オリンピック、甲子園、台風





夏の中盤が差し掛かってきました






みなさんお盆は如何お過ごしでしょうか?








どーも!お盆のお供え物やお歳暮のお裾わけを狙っているGMPDです!









来た!と思った夏休みも早くも半分折り返してますね!









海に山にとアクティブに過ごすのはもちろんいいのですが








もうひとつの楽しみが










キンキンに冷えた部屋で映画鑑賞








これに限ります!










となりのトトロとラピュタを見ると夏を感じますね♪










そんな映画TEEもありますよ!










こちらあのMAD MAXの恐らくクルーのTシャツです







バックプリントはなかなかのものですね!









このTシャツこれだけでも格好いいのですが表裏裏返してみると











む!







なんか裾のほうに











パッと見分からず


む!






もしや!








何かにひらめきTシャツを脱ぐように捲ってみると











すげー!




格好良い!







この遊び心が痺れます!









捲らないと出てこないので自分の中だけでのディティールになるのですが、そういうところが良いんですよね!








こちらは早めにご検討下さい!








次!










こちらはご存知スターウォーズTEE!











良いですね~~!







格好良い!









またダークサイドが筆記体によってちょっと上品になるところがCOOLですね!













ハーフパンツも良いですし、デニムにも合わせて着て欲しいです!







次!











アヴェンジャーズでお馴染みのアイアンマン!






単体の映画も楽しいですよね~!











持ち味の一つである飛行シーン!







躍動感ありますね!










ハーフパンツにラインソックスなどでやんちゃにしても良いですね!







ファンは是非とも購入して欲しいです!









まだまだあります!









こちら見ての通りスーパーマンTEEです!












このマークの中が迷彩になっているところが良いですね~!!!








迷彩のパンツで合わせても格好いいですよ!








憎い合わせ方です!









もう一つスーパーマン!







こちらはファイヤーパターン!







なかなか斬新で最高に格好良いです!













存在感抜群で人目も惹きつけると思いますよ!













サングラス等も合わせてワイルドにゴツく着こなしたら最高ですね!





映画TEEUPしてますので是非HPチェック下さい!








GMPD-STORE


0 件のコメント:

コメントを投稿