当ブログは新URLへ移行しました

2016年12月13日火曜日

GMPT-STORE 御徒町 〜part2〜

いよいよ始動したGMPD-STORE御徒町!









GMPD体型の聖地となれる様日々努力ですね!






前回の続きで続々と来てくれました!









こちらBabeモデルの野坂さん!





今週発売されたBabeにも多くのページに出られてる立派なモデルさん!






特にお洒落だな感じるのが








カジュアルな時にもしっかりネクタイを締めているところ!





こういう所がお洒落のポイントですよね〜!




でも野坂さん、雑誌でモデルをやる前は全然洋服に興味がなかったとのこと!




でもページの企画で色々なスタイリングをすることでお洒落が楽しくなりハマっているとのことでした!





やっぱりきっかけ一つなんですよ!





お洒落をして自分で満足するのももちろん大事ですし、周りの人に褒められると尚更の楽しさがありますよ!










こちらもBabeモデルの太田さん!





かなり体も大きいのですがお洒落ですね〜!




しっかりと自分の感覚とこだわりを持っているところ勉強になります!!








こちらもBabeモデルのたくちゃんと上野さん!





たくちゃんは自分のことを良く分かっているのでブレない何かがありますね!




服も迷いなく自信持って着こなしてます!






最近ではテレビのお仕事も増えてきて今後が楽しみだ!




上野さんはサイズ感を凄くこだわって選ばれているあたりが服を楽しんでるな〜と感じました!




自分を分かっている人は本当にお洒落ですよね!





是非また服談義したいです!









こちらは靴磨き屋のサイゴウさん!




サイゴウさんもお洒落ですね〜!





本当に古着好きな感じが出てます!





今度是非靴を磨いて欲しいな!









こちらは後輩のトシキ一家!




何だかんだ体重も増え立派なGMPD体型になったな!



愛息にBUTCHERSのベビーTeeを購入してくれました!




お店に来るとこういうまだネットで見れないアイテムもありますよ!





最後は思いもよらない男が






高校の同級生のけいし!




卒業ぶり?なので15年ぶりくらいでしょうか?!




熊本から遠く離れた東京で15年ぶりに会うとはなかなか感慨深いですね!





もちろん近況も話せたし色々懐かしい話も出来たりと本当にいい時間でした





こういうことも店として出すことの良い所かなと感じます!






これからももっともっとお洒落談義をしながら体型による洋服の選び方をアドバイスしていけたらなと思います!





是非お店に来てください!!




今週は土日にOPENさせて頂きますので是非!









GMPD-STORE
東京都台東区上野3−19−1
松岡ビル3F
※JR『御徒町』駅西口より徒歩1分







0 件のコメント:

コメントを投稿