当ブログは新URLへ移行しました

2017年3月28日火曜日

春物続々

桜の開花宣言も出ましたね!





これから花見シーズン到来!






今からワクワクです!







どーも!ブログの開花宣言も同時に出たGMPDです!







長い冬眠から目覚めました!





お待たせしました!







そんな春に向けて続々商品入れてます!








まずはこちら!



80'S Swedish snow parka ¥12,800(税抜き)




こちらスェーデン軍の雪山パーカージャケット!












従って比翼が二重になっており風を通しにくいディティールになってます!




このボタンの多さも気を引くディティールですね!









タグもお洒落








フードの紐部分のディティールも何か雰囲気があって格好良いです!











大きめのポケットもアクセントになり、ボタンの仕様もお洒落ですね!










かなり大きいのでオーバーサイズで着こなすとかなりきまります!




普段XXLの人も緩く着れますよ!





上がゆるめな時は下はすっきりとさせるとバランスが良くなりますよ!












後ろも良い雰囲気持ってます!




まだ朝、夕と寒くなるこの季節にはもってこいです!




サイズも大きいので是非!





お次は




PENDLETON 3B ジャケット ¥8,800(税抜き)




ペンドルトンの3つボタンジャケットです!










相変わらずチェックのデザインが格好良いですね!











くるみボタンも格好良いですね!!









インナーにシャツは勿論似合うのですが、Tシャツにデニムにスニーカーというラフなスタイルに羽織るとメチャクチャ格好良いですよ!




お次も




PENDLETON 3Bジャケット ¥7,200(税抜き)





こちらは生地違い!








この淡い感じ、、
個人的にはめちゃくちゃ好きです!!









ボタンも合いますね!









HATなど合わせてもバランスが取れて良いですよ!



これからどんどん使う日が増えてくると思います!!




是非花見の時に着て行ってください!




その他どんどん商品UPしていますので是非ホームページチェック下さい!





http://www.gmpd-store.co.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿