当ブログは新URLへ移行しました

2017年6月30日金曜日

礼に始まり礼に終わる

日中の気温も上がりアイスが手放せない時期になりましたね〜!







そろそろ熱中症対策も必要です!









どーも!誰もが一度は冷蔵庫の中で寝たいな〜と考えたであろうと推測するGMPDです!










冷蔵庫の中で寝るのとイクラの海に溺れるのは誰もが考える幸せあるあるですね!






そんな夏に向け是非着て頂きたいTシャツの発売です!











OJIGI  Tee     ¥5,800(税抜き)










こちら名付けてOJIGI(お辞儀)ティー!
そのデザインは













なんと人間と豚がお辞儀しています!!






こちらよく見ると仕留める側と仕留められる側と言う食物連鎖の切ない状況を、柔らかなタッチのデザインと日本古来の礼で優しく包み込んでおります!









やはり ”礼” には物凄く神秘的な力がありますね!








日本にも多くの礼があります























































始まる時も、終わる時も、感謝と敬意を込めてお辞儀します!







日本の、世界に誇れる良き文化をこのTシャツで発信して行きましょう!








そんなOJIGI  TeeオンラインSHOPでもUPされています!







GMPD WEB SHOP
http://gmpd-store.co.jp





そしてこちらで実際にお店に並べます!!








そう!





今週末に迫ったGMPD初の大阪POP UP SHOP!






こちらで店頭に並べますので是非お越しください!







GMPD POP-UP SHOP
日時:7月1日〜2日
時間:13:00〜20:00(土曜)
   13:00〜18:00(日曜)
※日曜は撤収作業等ありますので18時までとさせて頂きます
 店舗の営業自体は19:00まで開いてます








大阪近郊の皆さん!是非お会いして色々商品を見ながらお話ししましょう!








お待ちしております!!






0 件のコメント:

コメントを投稿