当ブログは新URLへ移行しました

2014年3月6日木曜日

築地!

寒い寒いと予報がでても若干の
暑さを感じてきましたね♩


春ももうすぐそこですね♩



春と言えばやっぱり花見!

日本が誇る桜の優雅さを見るのもいいですが
やっぱり良いのはご飯ですね!




みんなで持ち寄って歓声をあげながら
外で食すあれはまさに至福!



またビールが上手いんですよね♩



今年の花見も楽しみですね♩




どうも、好きな響きの言葉は
'タッパ'なGMPDです!



やっぱり幸せを詰め込めるあれは
最高の発明です!



そんな暖かくなってきた日中に近くを寄ったので行ってきました!





築地〜♩




平日というのに人が多い!



やっぱり築地は活気が似合いますね♩



なのでお昼を探すことも一苦労!



探し回ってたまたま席が空いて
入れました!







東印度咖厘商会さん!
(りの感じが見つけれなかったT^T)


店頭で焼かれていた豚串につられてしまいました!






もちろん上々スパイシー豚カレーの
大盛り豚肉増をオーダー!







お店の印もかっこいい!







恐らくご夫婦な二人も気さくで優しい!




食前の雰囲気は二重丸♩






来ました〜!




上々スパイシー豚カレー(大盛り・豚肉増)




おいしそ〜う!




玉ねぎもこの感じがたまりません!


予想以上にスパイシー!



汗が出る出る!



食べながら痩せてる気分です!





肉も重厚なのに柔らかくてうまい!




こんなサンドバックなら毎日叩けます
T^T






忘れてはならないカレー界のムックこと


福神漬け様




お口直し界の鈴木蘭々ことヨーグルトが優しさを感じます♩




そして大盛りの人にはルーの
増量!



優しいT^T



魚介が有名な築地で豚カレーの優しさに触れた貴重な一日でした!



皆さんも魚介食べ過ぎたら是非!



#GMPD #大きいサイズのメンズ服 #大盛り #おかわり #豚肉増





0 件のコメント:

コメントを投稿