当ブログは新URLへ移行しました

2014年3月3日月曜日

全てが規格外


ブログトラブルで全然更新出来ませんでした。。。




すいません。こんな弱音言いたくなかったのですがそういう事態でした。。





皆さんの言いたいことはわかります。。。





あれですよね。。






そうです。どうぞご覧下さい。












さーーーーて!!





気を取り直して溜めてたやつ小出ししますからね!




改めまして、




どうも!やっぱりシャ乱Qの中心は太ったはたけでしょ!なGMPDです!




存在感が抜群ですね!







やっぱり大きい人はいいなと再認識した今日この頃!





このbagも








GMPDが背負えば









こうなります。





。。。。。。。。。








さて!!





GMPDはベルトも大きいですよ!





ほれ!!









ながーーーーーーい!!!






スタッフの娘の身長とほぼ同じです!







まさにこれは、そう!







もちろんご存知これですね!


















そーーーーう!








ご存知池乃めだか師匠のネクタイ芸ですよ!






このネタが出来るのはめだか師匠かGMPDだけですね♪






さらに








2周いけます。






なんと女の子も2連でいけることが判明しました。





従って










”ユニセックス”です。








もうちょっとでWEBにもUPしますね!






お楽しみに!




#GMPD #大きいサイズのメンズ服 #大盛り #おかわり










0 件のコメント:

コメントを投稿