当ブログは新URLへ移行しました

2014年6月6日金曜日

改造計画!


先日後輩より連絡が



『才能のある友人がいるのですが服装を改造してあげてください!』



と。



得意です。




すぐ秘密基地へ連れてきなさい!





どーも、デブ界の最長老GMPDです!



潜在能力ガンガンあげますよ!




という事で来訪!





でけ~~~~~!



後輩のつよしも187くらいあるからでかいけどでけ~~~!





スリムに見える。。


大介はラガーマンだったとのこと!


そりゃデカイわ。。。


いつも着る服に困ってて風の噂を頼りに来たとのことでした!


早速コーディネート!



話を聞いてみるとかっこよさというよりはカジュアル感重視



笑顔も最高なのでそれにフィットする感じにしてみました!




まず!





カジュアルの中にも男らしさがありませんか?



個人的にはサドルシューズがいいかんじです!



次!



チェックシャツがかわいさも出して笑顔にぴったり!



やっぱり我々はキャラで売っていかないと!



ダルダルのTシャツ着てる人より数百倍こっちのほうが
ウケが良いと思います!



女子のみなさんそう思いませんか??


次!



たとえTシャツ一枚でもフロントのロゴにアクセントがあると
格好いいですね♪


ロールアップにスニーカーも我々の方が



痩せてる人より似合います!(強気)



そして!



ベストを入れたりしてレイヤードしてみました!


迷彩パンツとデニムベストの相性バッチリですね!


夏はやっぱりパナマ帽がいいですね!



パナマ帽も我々の方が



痩せてる人より似合います!(強気)





そして何より夏×GMPDと言えば









似合う~~~~~!!




そしていい笑顔♪



当然コーラも




痩せてる人より似合います!(強気)





大介も『久しぶりに洋服について話しました!夢のような店です!』



と大満足。




何気ない一言が本当に嬉しかったです。





もっともっとこういう人たちを増やしていきたい!




絶対みんな困っているはず!




GMPDもっともっと頑張ります!!




なので友達で洋服に困っている体の大きな方がいたら紹介して下さい!




あとイメチェンさせたい人がいたらご連絡下さい!



よろ肉お願いします!









#GMPD-STORE #おおきいサイズのメンズ服 #大盛り #おかわり
#イメチェン #コーディネート #痩せてる人より似合う




0 件のコメント:

コメントを投稿