当ブログは新URLへ移行しました

2014年6月8日日曜日

高田馬場  江南


もうすぐW杯ですね!!



サッカーが好きでフットサルもたまにやる僕にとって



興奮の一ヶ月が始まろうとしてます!




どーも!好きな選手はロベルト・バッジョ



お手本にしているのはベルカンプなGMPDです!




正直ティエリ・アンリを作ったのはベルカンプだと思います。




さてそんなフットサル帰りに仲間と腹が減ったと寄ったのが




こちら!


高田馬場にある『江南』



カウンターだけの哀愁ある感じがいいですね♪



ここを教えてくれた雑誌Olleの営業組長O氏と



原宿にあるSTADIUMの組員tachi


そして財布が見切れているBEAMS前ちゃん




餃子がうまいとのことでオーダー!







うまそう!



ちょっと横に平べったい感じが最近少なかったので興奮!




着ダレ!





皿とのサイズ感が絶妙です!!



夜飼い主に寄り添って寝るゴールデンレトリバー見たい!!



かわいい!!ビジュアル100点!!



お味は・・・・・





うまい~~~~!!!



ジューシーでほんのりにんにくも聞いてて味も100点!!




何より口が火傷するような熱さじゃない絶妙な感じがGOOD!



そしてちょっと変わっているのがお箸!






なかなか緑は見ないですね!




メインは肉とニンニクの芽の炒め物をオーダー!




もはや箸とニンニクの芽が同化してます。。。。


これも美味い!



何と言っても細切れの肉がすごい美味しかった!



メインも100点!



満足です!







組員も三回に一回自分の毛をすすりながら一気に完食してました!




テイクアウトも出来るようなのでお近くの際は是非!!





#GMPD-STORE #大きいサイズのメンズ服 #大盛りの美学 #おかわり
#組長と組員 #三回に一回自爆

0 件のコメント:

コメントを投稿