当ブログは新URLへ移行しました

2014年7月18日金曜日

花金で開襟!


乙肉様です



最近の日差しは刺激的になりましたね!



網の上に置かれてる気分ですよ。。



これは断言できます。



『夏、来ました』



どーも!夏といえばスイカでもなくメロンでもなくジブリなGMPDです!



キンキンに冷えた部屋でスイカ食べながら見るジブリは最高ですね♩(結局食べるんかい)



さてこんな蒸し暑い日に最適な涼しい開襟シャツ入ってます!






VAN  HEUSEN  開襟シャツ  ¥4200(税抜き)


爽やかな黄色!



そのなかでもピカチュウみたいな黄色じゃなく着やすい黄色となっています!




個人的には好きです!







デニムとスニーカーでコーディネート!



短パンばかりよりたまには長いのも履いとかないとですよ!


お次!



TOWN CRAFT 開襟シャツ   ¥3800(税抜き)


こちらもフシギバナみたいな緑ではなく着やすい緑となっております!







この夏の一つの提案でこういう開襟シャツ➕デニム➕白系のスニーカーなんて爽やかでまとまりがありいいのでわないでしょうか?


勿論私も短パンが好きなのですがたまにはこういうバリエーションありだと思います!


是非!


#GMPD #大きいサイズのメンズ服 #開襟シャツ解禁 #15点

0 件のコメント:

コメントを投稿