当ブログは新URLへ移行しました

2014年7月31日木曜日

GMPD SUMMER POP UP STORE









あつい~~~






暑いですね!!






もう太陽の日差しが真上から来てますよ!!








どーも、この真上からくる感じは六本木でボブサップ見た以来なGMPDです!








いや~やっぱりでかかったです。。








そんなこんなで先日GMPD SUMMER POP UP STOREを
開催させていただきました!!




場所はこちら!









MADE IN WORLDさん!






言わずと知れたアメリカンクロージングの老舗ですね!




心残りはこの看板のTHE FAT STUFFS IN HEREを準備できなかったことです(泣)








後ろ髪引かれながらも新作Tを着て準備万端!





















タイダイいいですね~~!




白もGOOD!








背中プリントもイケてます!




MADE IN WORLDさんのいいところはやっぱり根底に
アメリカがあるところ!


GMPDの商品を置いても全然違和感ありません!




あるのはサイズのみです。











いいですね~~!







当日店内には配慮が








二郎さん『GMPD冷房じゃ足りないだろうから扇風機2機追加しといたよ!』




ありがとうございます(T T)




素敵な店内となりました(T T)








自前で妊婦と張り合いました!








あれ???笑














大半が痩せている人たちでしたが本当に
ご来店ありがとうございました!!


これからもGMPD頑張ります!



またMADE IN WORLDでやれることを祈り
精進していきます!









#GMPD #大きいサイズのメンズ服 #大盛り #おかわり
#ご来店の皆様への感謝






0 件のコメント:

コメントを投稿