当ブログは新URLへ移行しました

2014年8月1日金曜日

作業曲

皆様、夏はいかがお過ごしでしょうか?


私は熱帯夜に耐えながらコツコツパソコンに向かって作業中であります。


どーも!ハイテクよりアナログ派、スイカよりスイカバー派なGMPDです!


スイカバーが夏の到来を現しますね!





そんな作業中、BGMを流しながらやるのですが最近聞いてる曲はこれ!





DA PUMP!



青春ですよね〜!



歌もうまいしダンスもうまい!




申し分なしです!



とはいえ彼らももう30代!




あどけなさの残った当時からは随分垢抜けて




大人の色気がで出した頃だと思いますよ!






































んっ?






















えっ?









え〜〜〜〜!











これはあの初期メンバーのYUKINARIじゃないですか?!!




しかもなんかグループ組んでる!!








こんなかんじだったのに?!











決定です!!!




GMPDはYUKINARI及び琉ーUNITを全面的にバックアップします!



皆さんも応援宜しくお願いします!



#GMPD #大きなサイズのメンズ服
#before #after #if






0 件のコメント:

コメントを投稿