当ブログは新URLへ移行しました

2014年8月26日火曜日

人生いろいろ

高校野球もついに終了!




大阪桐蔭やりましたね!




全国で優勝するなんて本当にすごいと
思います!




各県内にそれぞれ強豪校があり、その高校のどこに入るかでも甲子園に出れなかったすごい球児がたくさんいたと思います。




この先も多くの岐路があると思いますが選んだ道を一生懸命頑張ってほしいですね!



頑張れ若者!




どーも、岐路は岐路でも100岐路オーバーなGMPDです!





キロには敏感です。





そんな人生いろいろといえばそう!




この人!













新崎人生!






そう〜!ご存知みちのくプロレスが生んだ念仏大使こと新崎人生!(デビューネームはモンゴリアン勇牙)





鍛え上げられた体!





屈強な顔!





強いですよ〜!









チャンピオンにもなってます!






のちにみちのくプロレスの社長になる
のですが、その前に一躍頭角を現した
のがこちら!







白使!




白使と言うキャラで体に写経が入って
おり入場から白装束で登場するという
スタイルに当時は本当かっこいいなぁ!



と思いどきどきしてました!




そんなスタイルがやはり外国でうけWWF(現WWE)では人気レスラーと
して活躍されてました!









その人生氏の必殺技がこちら!!










『拝みわたり』






そ〜〜〜う!







相手の腕を極めながらロープの上を拝み歩く






そう!完全無欠なクラッチ技なのです!!







決して相手に支えられてるわけではありません!!




相手は為す術もないまま、ただただ





氏の拝む様を見届けるしかないのです!!











もう一度いいます。









決して相手に支えられてるわけではありません!!







来る日も来る日も拝み







拝み!







拝み!








拝み倒してフィニッシュは!!









高い打点から飛び降りての!







長時間極め続けた肘へのチョップ









地味です(T_T)









シュールすぎます(T_T)








しかし!これこそが悟りを開いた人生氏の技の到達地点なのです!










そんな人生氏ももう一つ開いた悟りが!









ラーメン屋(悟ってはいない)






しかし厨房が似合う!





人生山あり谷ありのなかで見出した一杯!




いつかは食べて見たいと思います!




でわ!!









#GMPD #大きいサイズのメンズ服 #人生山あり谷あり #突き詰める大事さ

0 件のコメント:

コメントを投稿