当ブログは新URLへ移行しました

2014年9月5日金曜日

東京ブッチャーズ 神田


秋の気配を感じるようになりましたね




ここで一句






GMPDとかけまして






キン肉マンと説きます






そのこころは?









どちらもミートが好きでしょう。










どーも、三遊亭肉丸です!









シュールに立ち上がった9月!









年末見えてきましたね。。。。









これから一気に時間がすぎるのでパワーを蓄えるべく行ってきました!!








神田『東京ブッチャーズ』!!










名前がいいですね~~~~!







最高です!








もちろんここに来るからにはこれ!












このTシャツがここには一番ふさわしい。





吉豚さっ、、あっ吉村さんも似合ってます♫








注文を受けたら網焼きしてくれるスタイル!






全然煙くありません!




まずは前菜にちょっとつまみ!









ハム美味しい~~♪








このレバパテ絶品です!





となりの席の方が頼まれてて提供される姿をみたら食べたくなり即注文しました!






その際あまりにもガン見していた為、席の人に笑われてしまいました(すいません笑)





こちらがブッチャーズリブ!!







180・230・460gと選べ、180gは1,350円とめちゃくちゃ親切!!





ランプ肉とかは180gで880円と神の領域です(T T)









こちらは当日おすすめのいちぼ





うまかった。。。。。






普段飲まない赤ワインをここではぐびぐび言ってしまいました!







ここでチーフと思われる日焼けした方にGMPD中田が








『サーフィンやるんですか?』





と得意のサーフィンピロートーク






チーフもやっているとのことで意気投合!






その流れで着ているTシャツに目を向けてもらうと






『あっ!いいですねそれ!!買います!』






と500点満点の嬉しい回答が(T T)(決して押し売りではありません。がぶり寄りです)




今度Tシャツ持っていく際にしっかりレポートしたいと思いますので乞うご期待です!



#GMPD #大きいサイズのメンズ服 #神田東京ブッチャーズ #GMPDコラボメニューとか
#にやり




0 件のコメント:

コメントを投稿