当ブログは新URLへ移行しました

2014年9月29日月曜日

NEW Tシャツ!



iPhone6でましたね!




なんかでっかくなってるんでびっくり
しました!




どうなんでしょう?




使いやすいのかな?




どーも!恐らくiPhone6をポケットに入れたら死活問題のGMPDです!




多分あの大きさ入れたらポケットに小指しか入らなくなります。。。




そんな新しい物が出始める10月!





GMPDも出ました!






Slim 赤BOX グレー×黒    ¥5800(税抜き)




ラグランTeeですよ!




そしてこのデザイン!





Slim





そしてそのスリムが逆になってます、、




スリムの逆、、すなわち、、、





そうなんです!




僕たちのためのデザインなのです!




GMPDなりに解釈してデザインしてあります!




因みに鏡で見ると"Slim"になります!




鏡の前ではスリムになれるなんて!




おとぎ話のような話ですね!!











オンスは5.2なのですが織が柔らかく





着心地サラサラでいいですよ!












赤BOXがいいですね〜〜〜!



今回は4色展開!




グレー×青!














お次は黒BOX!






オフホワイト×黒











黒BOXもシンプルでいいですね〜〜!











袖の黒とも合って非情にCOOLです!


オフホワイト×青!















今回はこの4色展開!





それぞれ持ち味があっていいですね!




デニムにも合うしこの時期ならハーフ丈のパンツにも合うのではないでしょうか?



是非HP確認下さい!



GMPD-STORE



#GMPD #ラグラン似合うのはGMPD
#GMPDなりのBOXデザイン


0 件のコメント:

コメントを投稿