当ブログは新URLへ移行しました

2014年10月7日火曜日

革の季節になりました





ちょっと空いちゃいましたね。。。




最近サボリ気味です。。。(反省)




しかも会う人会う人にブログ面白いとお褒めの言葉を頂いております!




非常に嬉しいです!




頑張ります!




応援してくれる皆様の為にも書いて書いて書き続けますよ!!




どーも!左肩にタトゥーを入れるとしたら『怠惰』なGMPDです!



怠けも持ち味の一つですね(T T)




そんな怠けている間もシャツとか新作Teeの更新などはしていましたが




秋からの醍醐味といえば!





革靴!!





という事で革靴入荷してますよ!










この光沢のある黒!



格好良いですね!




ほぼ未使用です!




やっぱ秋冬は革靴ですよ!




カジュアルにデニムを履いて裾折り曲げてこのくらいの綺麗な革靴!




いいですね~♪




バランスが絶妙ですよ!










サドルシューズもいいですね~~~!




デニムにもワークパンツにも合いますよ!












黒スウェードのデザートブーツは秋冬という感じがしますね!!




カジュアルにも綺麗めにも合う一足ですね!




絶対コーディネートで重宝しますよ!!









Dannerのエンジニアです!



ごつさもありソールもvibramソールなんで歩きやすいです!




そして何と言っても





後ろにチャックがついているので脱ぎ履きが楽です!!




我々はこの紐を結ぶために前かがみするだけでもしんどいので




こう言う機能は本当に嬉しいですね!!





しかもこちらGOR-TEX素材!





なので雨にも強いです!!




かなり使えるはずなので是非お求め下さい!





他にもUPしてますのでぜひHPで確認下さい!










#GMPD #大きなサイズのメンズ服 #秋冬は革靴 #紐結ぶときの前かがみは死活問題
#ボタン一個で紐締まる靴出ないかな

0 件のコメント:

コメントを投稿