当ブログは新URLへ移行しました

2014年10月10日金曜日

ちょっとした小物使い











みんな長袖シャツも増えてきていよいよ冬支度となりました!




こちらもやっと普通に歩けます!




外出てる時の吸水も量が減りました!!





どーも!最近はまっている飲み物は炭酸水レモン味なGMPDです!






コーラももちろん飲んでますよ!






そんな秋から冬にかけてやっぱりおしゃれの重要なキーワードは





『足元』  ・  『小物』





ですね!




そんな商品いくつか上げました!












やはりコンバースは夏でもいけますし、冬だとかなりはずしのアイテムに
重宝しますね!!



デニムに合わせるとカジュアルになるし、綺麗めの服に合わせると
いいバランスを取ってくれます!




かなり使えるアイテムですよ!









こちらはなかなか見ないNIKEのスニーカー!




この編上げが非常にオシャレですね!!





冬のスニーカー感が感じられます!












ヒールも編み上げてあってお洒落!!





上は長袖のシャツやスウウェットに半パンにこのシューズでもかなりおしゃれですよ!
















こちらは先ほどのMIDとのこと!※なかなかビジュアル違いますが




このバーガンディがいい色味を出してますね!!






そして腰元の主力 ベルト!!




革も良いしバックルの光沢感も最高です!



サイズも大きめなのでかなり重宝しますよ!







たまにはウエスタンベルトも良いのではないでしょうか?




腰元から見えるバックルと斜めに垂らしたベルトが存在感抜群でアクセントに
なりますよ!!





こちらはNOブランドながら革の質とバックルのくすみ具合が
格好良いです!



お値段も安いので使いやすいですよ!!





これからのコーディネートに是非粒のある小物を!!





他にもありますのでHP見てください!!






#GMPD #大きいサイズのメンズ服 #おしゃれの差は小物で付く #体は大物












0 件のコメント:

コメントを投稿