当ブログは新URLへ移行しました

2014年8月10日日曜日

1にシャツ2にシャツ3、4が無くて5にシャツ

せっかくの週末








雨~~~~~。。。。。












なぜか心がどんよりしますね。










西日本の雨の状況も気になります。










皆さん、大げさくらいに避難所に行くくらいがいいですよ!










どーも、一番怖いのは雷なGMPDです!












あればっかりは本当びっくりしますね。。










そんなどんより気分を晴らすシャツ入りました!!













LACOSTE チェックシャツ ¥4,800(税抜き)








ご存知ワニのマークが目印のLACOSTE!










フレラコは人気がありますね♪













鮮やかな色味ですね~♪










デニムとの相性も抜群!








スニーカーもMADE IN FRANCEなので何かフランスパンでも
かじりたくなります!








お次は!







Ralph Lauren B.Dシャツ ¥3,800(税抜き)








かなりいい色味のシャツ入りましたよ!









B.Dなのでラフになりすぎず、ショートパンツとあわせて
ちょっとアイビーっぽく寄せるのもいいのではないでしょうか?











HAT、サングラスにも合います!!







ARROW チェックシャツ ¥4,200(税抜き)






一見地味です!






しかし、眼鏡などもちょっと古っぽくして完全に渋い方向に
寄せて男っぽく決める日があってもいいのではないでしょうか?













これにデニムにブーツでもかなり格好良いと思いますよ!










要は毎日気張りすぎるよりはこういう普通の日があって
もいいのではないでしょうか?








ぜひホームページでチェックして下さい!










GMPD-STORE






#GMPD #大きなサイズのメンズ服 #大盛り #おかわり #たまのラフな日





0 件のコメント:

コメントを投稿