当ブログは新URLへ移行しました

2015年1月14日水曜日

メンバーズ!








新年の雰囲気もだんだん薄れ






いよいよ2015年始まりました!





どーも!暴飲暴食により一段と泊が
ついたGMPDです!






今年も健康に体型を維持
できたらなと思います!








そんな2015年はさらに進歩すべくこちらを
作りました!



















サイトの上の方を確認下さい!









メンバーズ登録を設置しました!!




ここで登録してくれた方にメンバーズセールの情報や
メルマガ等で情報を送れればなと思っております!





アイコンも入る服が無い人の避難所という事で
非常口アイコンになっております!




そして当然、













ぽっちゃりしております









そしてもう一つ!





たまに言われることがあります








商品これだけですか?






と。







もちろん少ないほうだとは思いますが






次のページというボタンが見えにくかったのも






原因かと。。。。






なので改善です!





次のページの文字の大きさを







大きくするのと、







一ページの表示数を多くしました!














厚みが増しましたね~~!





全盛期の鹿島アントラーズみたいです!






2015はもっともっと見やすく利用しやすいサイトを






目指していきます!





是非、会員登録をお願いいたしますね!






GMPD-STORE

#GMPD #メンバーいっぱい増えるといいな #メンバーでオフ会したいな #メンバーズSALEとかもあります

0 件のコメント:

コメントを投稿