当ブログは新URLへ移行しました

2015年1月28日水曜日

DEBOO! JAPAN

最近寒い中にもたまに暖かい日が出てきました












なんだか春の匂いがしてきましたね!












そろそろ寒いのにも飽きてきたところだったので楽しみです!










どーも!花見の時は席の狭さを気にしなくていいので気が楽な
GMPDです!












原っぱ一面が特等席ですね!










そんな春を楽しみにしている今日この頃、










新しい取り組みをしていきたいなと!












そこで今回色んなデブ名言とかで有名な










『意識の高いでぶ』さんが運営され始めた












DEBOO!JAPANと言うサイトで記事の投稿を
させていただくことになりました!










このサイト、面白いんです!










美味しい物を紹介したり、面白いでぶ名言が
紹介されていたりします!










なかでも食レポ記事の中で










”もしも村上春樹が意識の高いデブで食レポを書いたら”










と言うシリーズがあるのですがこれがまた秀逸!!












文の書き方などが特徴を捉えていて非常におもしろいです!










自分もでぶろぐで培った文力を使って上手く入りこ
込んでいければと思います!








皆さんも時間があるとき是非見てみて下さい!






DEBOO!JAPAN
http://deboo.info/

















0 件のコメント:

コメントを投稿