当ブログは新URLへ移行しました

2015年3月17日火曜日

意識の高いでぶ



なにも突っ込まれない様に、





さりげなく






ささやきますね






お久しぶりです!!







最近書けてませんでした。。






花粉のせいにします。






花粉がわるいんです。






どーも、垂れてくる鼻水が水飴だった
らどんなに嬉しいかと思ってるGMPD
です!






本当辛くて鼻とって水の中でぐぢゅぐちゅと洗いたいです(T_T)






そんな花粉の気を紛らわすべくあるアプリのゲームを始めました!





これ!







じゃーーーーん!





意識の高いでぶさん監修の



意識の高いでぶ〜俺の意識の高さをしってるかい?53万キロカロリーだ!〜
です!



ざっくり説明するとある意識の高いでぶが場所場所にいる『中途半端なでぶ』を駆逐すると言う凄い内容!




ゲーム開始早々意識高いです笑





何気にTシャツのご飯盛りドット面白いです







ある人と言う男からそれぞれの場所で一般市民を邪魔してる中途半端なでぶを倒す様頼まれます!





かなりの範囲でたむろしている中途半端なでぶ達。




カウンターのお嬢さんも青ざめてます。。



こいつらを倒して行くわけです!




しかしながら




主人公も敵もみんな









でぶです笑





中途半端なでぶを倒すとカウンターに食べ物が並びそれを食べてレベルを上げて行きます!




レベルが上がると意識の高さが上がり風貌が変化します!






ナウいです。





意識の高めです!









場所を変えながら駆逐駆逐!






意識が高まります!





図鑑もあり、倒したキャラがストックされて行きます!












ゲームの中でも要所要所で格言がでてくるのでかなりのポジでぶになれます!




意識の高いでぶにかかればドリカムの名曲も、



ブレーキランプ五回点滅

『ハ・ラ・ヘ・ッ・タ』のサイン



となります笑




皆さんも是非空いた時間にはやってみて下さい!




#GMPD #意識の高いでぶ #アプリ #気持ちの持ち様で世界はこんなに変わる






0 件のコメント:

コメントを投稿