当ブログは新URLへ移行しました

2015年3月23日月曜日

光栄軒

花粉の猛威は凄いですね



鼻と目が崩壊しております。




そこで今回決断しました!








薬を飲もうと!







どーも、人生初の鼻炎薬はアレジオンなGMPDです!





これがすこぶる調子いい!






なんで今まで意地になってたんだろうという感じですね!







武井咲がやさしく微笑んでます!






これで鼻はすーすー!





麻痺してた味覚が蘇ったので行ってきたお店がこちら!














光栄軒!







荒川にある哀愁漂う佇まいが最高です!






ここの良いところは量が多いこと!








さっそくお通しがきました














えっ、、、






お通しのはず、、














すげー!





もはやお通しじゃない!






立派な一皿です!






なかなかなGMPDのひでおさんと比べても全然見劣りしません!







別のパターンのお通しはこちら











豆腐まるまる一丁(T T)笑








こんなダイナミックなお通しあるでしょうか?(T T)












期待膨らみます!












次にからあげ!











やば~~~~~い!







一個一個が大きくて下味もしっかりしており美味い!






もちろん中華屋でからあげときたらお次は















チャーハン!!!(量は大盛りをオーダー)











いやもはや








チャーーーーーーーハン!!






こちらも味は最高(T_T)









美味しいからあげに美味しいチャーハン、言うことなしです(T_T)










そして調子に乗ってポークソテーも










一枚一枚がやはりでかいww








食べごたえ抜群!










おなかもいっぱい!










ここのすごいところはすべて600~700円!










そしてチャーハンもシェアできるんです(T T)










神です!








テーブルにも懐かしアイテムが








ありましたよね~~!




懐かしすぎてやっちゃいましたよ!









かわいい







大吉!!



魅力が輝き人が惹きつけられるほど強力なものにと!





確かに!



この量食べたら魅力は輝き巨大になりましたよ!!



これからも通わせて頂きます!




皆さんも是非!



#GMPD #大盛りの美学 #おかわり #大盛りの古豪光栄軒
#すべて多い


0 件のコメント:

コメントを投稿