当ブログは新URLへ移行しました

2015年5月9日土曜日

バク転!


だんだん汗ばむ気候になって来ましたね!




朝夜の寒さ以外は立派な夏です!




タンクトップが待ち遠しいですね!




どーも!汗はかくものじゃない、
垂れ流すものだ!なGMPDです!




夏になると息をしているだけで汗が
出るものです。




最近では靴紐を結ぶだけでも体力を使います。




動けるでぶだっらこの辺は改善されるのでしょうか?





そんな中、最近動けるお相撲さんがいるとの噂が!










こちら!






伊勢ケ濱部屋に在籍されている







富栄関!








イケメンですね!




168cm116kg小柄ながらも重量感ありますね!






どちらかと言うとアメフト体系じゃないでしょうか!







そんな富栄関の必殺技がこちら!















バク転!!








しかも綺麗!











土俵でも!







フォームいい!




これが伊勢ケ濱部屋の見学の人気出し物になっているみたいです笑







確かにこんな綺麗なバク転やられたらうなりますね!






詳しくわここ!



動画も見れます!

http://m.huffpost.com/jp/entry/7106304






こんだけ身体能力高ければ多少投げられても転ばなそうですね!













手を付けば負けなルールでした_| ̄|○







残念。







決めました!







GMPDは富栄関を全面的にバックアップします!






そしてこの方を超えて欲しいですね!

















日本一器用なぽっちゃり







ガチャピン氏







彼を超える日も近いですね!






頑張れ富栄関!!






#GMPD #富栄関 #動けるでぶ #レジェンドガチャピン #バク転


0 件のコメント:

コメントを投稿