当ブログは新URLへ移行しました

2015年5月28日木曜日

チェックシャツ!



日中暑いですね!!



外にいると日焼けもするようになりました!




もう本当に夏ですね!



どーも!麦わら帽子が一番似合うGMPDです!




タンクトップにおにぎりで完成です!



そんな夏本番に重宝する半そでシャツを紹介します!








色鮮やかなマドラスチェックシャツ!



本当にお洒落な配色ですね!










見え辛いワンポイントもツボです!










ショートパンツと合わせると良いですね!!









こちらのチェックパターンと配色も非常に良いですね!!




格好良い!










そしてMADE IN FRANCEのフレラコです!










こちらもショートパンツがあいますよ!!









今っぽくないチェックがいい雰囲気出してますね!










チェックの配色も格好いいです!









こう言う昔のシャツにはワークパンツが合いますね!



あとデニムとも最高ですよ!



バイクとか乗る人も似合いそうですね!



本格的な夏に備えて一枚如何でしょうか?




他のアイテムも掲載してますのでHPチェック下さい!




GMPD-STORE



#GMPD #大きいサイズのメンズ服 #bigsize #メンズ #mens #半袖 #チェックシャツ

0 件のコメント:

コメントを投稿