当ブログは新URLへ移行しました

2015年7月31日金曜日

タンクトップ!





ATUI~~~~!!





あとぅい~~~~~~!






そして暑い~~~~~!





灼熱です!!





これぞ夏って感じですね!!






どーも!毎日の水分摂取量で一週間でイカダができるGMPDです!






そんな暑い夏を乗り切るために重宝するアイテム作りました!








やっぱり夏はタンクトップでしょう!!








BUTCHERSのお馴染みのロゴをプリントしました!












バランスも良いですね!

















デニムとの相性もバッチリ!!




もう一色はもちろん!







そう!やっぱり黒!









こちらも格好いいです!









この配色バランス大好きです!





格好いい!!





ベテランのヘラブナ釣り師の方が通られたのでパチリ



サンダルなどにも合いますね!






あとはお店で取り扱っているこちらでも抜群に合うと思います!













これで炎天下のフェスも乗り越えられますよ!








夏が始まった今だからこそお早めに購入して着てみてください!!







部屋にいる時やふらっと近くに出るときめちゃくちゃ楽です!!





勿論海も!!






是非!!!



GMPD-STORE






#GMPD #大きいサイズ #bigsize #メンズ #mens #BUTCHERS #タンクトップ #bigboy #Japan #tokyo

0 件のコメント:

コメントを投稿