当ブログは新URLへ移行しました

2015年7月10日金曜日

MACHO TACOS!!



本当に雨は嫌ですね!!





傘さすのが面倒くさい面倒くさい。。。。





でもこの雨も農家の方々とかにとっては大事な雨ですもんね!





耐えますよ!







どーも!今ピントはこれを抜ければ夏だ!に合っているGMPDです!







いまから楽しみです!






そんな夏に映えるアイテムを紹介です!






以前紹介した福生にあるタコス屋”MACHO TACOS”





こちらのお店のオリジナルアイテムの取扱いを開始しました!





まずはメッシュCAP!









定番のブラックにロゴはクリーム!




この配色絶妙です!




ロゴデザインも格好良いですね!










お次はバーガンディ!









こちらも色がいいですね~!






白のTシャツに合わせたいですよ!












そしてお次はTシャツ!











こちらの配色も見事ですね!






個人的にすごく好きです!















フロントのワンポイントのデザインも最高です!









背中のメッセージも最高!











ネームタグも抜かりありません!!














夏に映えますよね!!







もう一色!







ブラックにクリーム!





本当合う配色ですね!!










こちらもフロントの雰囲気は抜群です!















メッシュCAPとは勿論あいますね!








これを着て海に行きたくなりますよね!






短パンとの相性も抜群です!!






そしてかんかん照りの日差しの中、ビール片手にタコス食べたいです!!









お値段もお安いので是非お求め下さい!





GMPD-STORE




#GMPD #大きいサイズ #bigsize #MACHOTACOS #夏に合うアイテム #bigboy #Japan #tokyo

0 件のコメント:

コメントを投稿