当ブログは新URLへ移行しました

2016年4月27日水曜日

BUTCHERS 新作パンツ!


GMPDで仕掛けた美脚パンツ!



好評頂いております!



本当に使いやすいんですよねぇ~!




どーも!美脚の次は美肌だと思うGMPDです!





ベビーパウダー買い漁りますよ!





しかし、GMPD春のパンッ祭りは終わらないです!





BUTCHERSからも出ますよ!








やっぱり迷彩でしょう!!













夏に向けての活躍間違いなしなやつです!!









ワッペンも淵をロックでかけてるのでしっかりした雰囲気あります!











黒のTシャツと合わせて並ぶと圧巻です!





このサイズの漢たちが同じ格好をすると良さが乗っかりますね!!
















こちらの両サイドのベルトでウエストを調整できます!








シルエットも良いですね!












ラインソックスとHIカットのスニーカーで合わせるのが気分です!











迷彩はちょっと大きいシルエットが良いですね!

















もう一色!









こちらDESERT CAMO!








こっちの色味も良いですね~~!










ワッペンの色味も良いですよ!










こちらもベルトあります!










日差しに映えます!!











白のTシャツとの相性もばっちり!




















迷彩パンツは色物のアイテムに合いますね!!




夏に絶対重宝しますよ!




こちら5月中旬発売予定なのですが、HPで先行受注しています!






是非HPでチェックください!!


GMPD-STORE

0 件のコメント:

コメントを投稿