当ブログは新URLへ移行しました

2016年5月8日日曜日

PORT TOWN PARTY2016

あったかーい!







もう日中は半袖ですね!








だんだんアウターと言う物を持ち歩く日が少なくなりました!









夏はすぐそこ!










どーもこの前夜に半袖で出歩いてたら流石に今日それだけ?!と言われまくったGMPDです!












なんらおかしくありません!












そんな暑がりな私たちが、週末暑いと噂のイベントに行って来ました!



















PORT TOWN PARTY 2016!








昨年も参加させて頂いた沼津で行われるイベント!










今年も参戦して来ました!












今回は若手のホープも帯同!














はるかくん ♂(130kg)





でかいですねぇー!










おじさん達が霞んで見えますねぇ〜










嬉しい限りです!












そんな後ろに見えてるエヴァは足柄SAで現在行われてるイベントのような物!


















なかなか面白い








早朝から出発したので足柄SAで休憩後いざ沼津へ!












沼津港へ近づくに連れ段々ヴィンテージカーが増え出して来ました!













きっとPORT TOWN PARTYや!














期待に胸膨らませつつ到着もエントリーでまぁまぁ並ぶ。
















しかし並んだ先に見えたヴィンテージカーが


























なんか今日はいけそうです












そうこう眺めてる内に搬入開始!














一斉に始まった搬入もあっという間に完成!


















良い感じです!












そうするとちらほら商品を見出すお客さんも!












そんな中『こんにちは!インスタの、、』














と声をかけてくれたお客さんが
















tomoyanさん!












GMPDのインスタのフォロワーさんでPORT TOWN PARTYのハッシュタグをたどってコメントしてくれてた方です!












もしイベントに行ったら探しますねとコメント頂いてたのですが本当に声かけてくれました!














本当最近のSNSのつながりはバカにできないなと!
















一度も会ったことなくても、ネット上ですが言葉を交わし実際しっかりこうした形で会話出来る事の素晴らしさ!












すごい!














信じてたのはスタービーチだけでしたがこれからはインスタ、フェイスブックの素晴らしさを噛み締め、信じていきたいと思います!












tomoyanさん嬉しかったです!またお会いしたいですね!!














今回参加して思ったのがイベントに来てる方で結構体の大きな人が多いなと!












こちらの方はサクラを仕込んで大蔵省(奥さん)を落とし込んでましたが、結果実らず本日の分で頂いたお小遣いで買い物して頂きました!






恐らくあのあと残りで食べれたお昼はコンビニ弁当でしょう(T T)







それでも買って頂いた熱意感動しました!(T T)







もうちょっとで落とせそうだったんですけどね(T T)笑










こちらはいつもお世話になっているKEITAさんと兄貴こと広瀬さん!



そしてミオ!





オーバーオール、オールインワンを着こなすあたり流石です!






やっぱり沼津はいいなぁ!





こちら着替えたはるかくん




いいねぇ!!






やっぱり大きな体の人にオーバーオールは似合います!!






ロールアップにスニーカー最高です!






今回のスワップミートはお店が一杯!










服があったり






おもちゃも交え







面白いオブジェも







ヴィンテージ人形とかやばかったな!!









ずら~~~~っと並んでおります!!



そしてもうひとつのメインのヴィンテージカー!!





どれも本当に格好良い!!




























なんかタイムスリップしたみたいで最高な雰囲気でした!!







そんな中はるかくん♂を連れて気になるところへ







あきらかに過ごそう




すでに見切れてトライしているはるかくん






普段人の倍は体に負荷かけてますからね。。。。




気持ちようさそう!









なんだか大間のマグロに見えてきました!






しっかり高値付けてくださいね!







なにやら先生張り切ってます!







『いや~~~揉みごたえあるね!!腕がなるよ!!』






先生ボルテージ上がる




何よりティアドロップのサングラスに細身のストールが気になります!



するとおもむろに









椅子の上に上がる先生






どうやら自重を乗っけて力を肉の奥まで伝えたいよう
















だんだん力が伝わり出す!





はるかくん『やべえっす!効くっす!!』







先生『そうだろう!!そうだろう??!!!揉みごたえあるわ~~~~!』
















今完璧に歴史の証人となりました!!!!







完成です!!!






愛鷹奥義『自重よ届け!』







見届けましたよ先生(T  T)





後世に語り継ぎます!!








しかし終わったあとの先生を隠れて見ると





めっちゃ息上がってました!笑






そしてストールでめっちゃ汗ふいてました!笑






その為に巻いてたんんですね!笑笑







でもはるかくん曰く、めちゃくちゃ体が軽くなったとのこと!






是非次は自分もお願いしに沼津まで行きます!







先生ありがとうございました!






午後も来客盛りだくさん!









西郷さん!






こちらこの日お会いしたお洒落な飯田くん!





オーバーオール大好きだそうです!





これからも宜しくね!





大学でもオーバーオール流行らせてね!







でも今回やっぱり目立つ人が









でかい






とにかくでかい。。。。。







格好良いですよね!












横に並ぶと本等でかい!






自分も105キロあるのですがこっから上の1kg1kgは全然違います!




陸上で言う0.1秒の重みと似たものがあります!!
本等すごい!

沼津のイベントはこういう格好いい人を筆頭に全体的にオーバーオールの方とか多かったです!







本当にアメリカンな良い雰囲気でした!








是非今後も交流を持ち、いろんなスタイルを沼津のGMPDに普及していけたらなと思います!








沼津の皆様!来年も宜しくお願いします!!










※イベント場所間違ったらしくボーイスカウトの方が混じってました


0 件のコメント:

コメントを投稿