当ブログは新URLへ移行しました

2016年5月18日水曜日

BBQのユニフォーム


GWも終わりましたね!




先日のPOP UP STOREにお越し頂いた皆様ありがとうございました!レポートは後日ブログで!





これからはみんなが大好きな夏に向けて一直線です!




どーも!BBQとビアガーデンが楽しみなGMPDです!



本当に外で食べたり飲んだりするのは美味しいですね!




そんなBBQでも活躍するのはそう!





オーバーオール!





居るだけで美味しそうな雰囲気を醸し出しますよね!笑





そんなオーバーオールを是非今年は着て欲しいです!




色落ちばっちり!




雰囲気抜群です!






日差しにあたると本当良い感じです!








ポケット部分に汚れありますがBBQではこれくらいあって欲しいですね!




汚れてなんぼのオーバーオールです!










KEYのこのタイプのネームもシンプルで良いですね!!








ちょっとぴったりめも悪くないです!





ロールアップにスニーカーで鉄板スタイルですね!!







LIBERTYのオーバーオール!









フロントのデザインも最高!








開襟シャツとあわせてもオシャレですね!








ややクラシックですが格好良いです!!






落ちがいいですね~~~~!








フロントの表情も最高!






やっぱりこのアタリがいいんですよね!!





サイズ感も太すぎない感じ!






CAPにニューバランスでシンプルにまとめてザッアメカジって感じも良いですね!



まだまだあるのでホームページ是非ご覧下さい!



GMPD-STORE

0 件のコメント:

コメントを投稿