当ブログは新URLへ移行しました

2016年9月4日日曜日

気になる男

始まりましたサッカーW杯予選










そして










負けましたね。。。
















まだ初戦だと思ったら大間違い。




















結構きつい戦いになると思います。


















どーも!あのFKはGKによっては弾けたかもと思うGMPDです!




















でもこれだけは言えます














田口さんじゃ届かなかったと
































でも大好きです!
















そしてGMPDです!


















でもオリンピックも不甲斐ない。。














A代表もどうなることやら、、、


















オリンピックの他の競技を見習って欲しいです!






















もっともっと気持ちを前面に押し出して欲しいです!


















がんばれ日本!




















そんなあっと言う間に終わったオリンピックでそういえば重量上げで気になる選手が













































デビット・カトアタウ選手






















こちらキリバス共和国代表の選手です!
















開会式では旗手も務めていました!








170cm103kg










笑顔も爽やかでどちらかというと周りの選手よりポッチャリ体型で愛嬌がある選手です!














なんかいいですね~~!


















そんな同選手何が気になったかと言うと


















競技中奮闘するカトアタウ選手!






















粘って粘って粘って~~!


























成功!!!!






















バーベルを置くカトアタウ選手


































すると、、、




























なんと踊りだす同選手!!









とても体には似つかわしくない軽快な動き!!


































そして楽しそう!!!






















なんだったらめっちゃ楽しそう!!
















どうやらこれは同選手の恒例のパフォーマンスとのこと!!













なんと良い笑顔でなんと可愛らしいキャラクター!









体が大きい人ならではの持ち味を出してますよ!















ダンスのキレがすごい!

















見ているこちらが楽しくなります!






しかし







もちろん失敗することもあります



















するとやっぱり失敗したときは、、、





















踊りますwwwwww!!!







そうなんです!この選手、失敗しても同様に踊ります!










去っていくときも悔しさを滲ませつつも笑顔なんです!







爽やか!









次に応援したくなりますよ!









このパフォーマンスが視聴者にウケ彼は人気者に!










でもなんでこの様なパフォーマンスをするのだろう?










調べてみると彼なりのメッセージが











『キリバスと言うあまり知られてない自分の国をもっと世界に知って欲しい』














素晴らしいです。








本当は他の選手みたいに悔しがってもっとパワーをたぎらせて次につなげたいはずなのに、袖に捌けるまでの時間をアピールの場として費やす。














なかなか出来ることではありません。











笑顔のダンス中にはいろんな葛藤もあるんだと思います!



















でも自分の国の為に自分のできる最大のパフォーマンスができるカトアタウ選手を心底尊敬いたします!!










決めました!






久しぶりではございますが、デビッドカトアタウ選手をGMPDは全面的にバックアップします!!!(いつもの通り一方的)



















次回のTOKYO!










絶対来てくださいね!!









応援しに行きます!









皆さんも是非動画見てみてください!










面白いですよ!
















頑張れカトアタウ!!!














0 件のコメント:

コメントを投稿