当ブログは新URLへ移行しました

2016年9月30日金曜日

LAララバイ

蒸し暑い~~~










なんでまたこんなに汗が出るんですかね?!
















どーも!エアコンも絶賛稼働中なGMPDです!


















どうせならカラッとした暑さがいいですね!


















やっぱりLAの日差しを浴びたいものです!


















そんなLAよりピックされた商品がHPにアップされております!




















そのピックしてくれているのが俳優の鈴木一真さん!


















実はGMPD中田と一真さんが旧知の仲と言うこともあり色々良くしてくれています!




















一真さんは現在LAにて役者や表現者としての勉強をされています!
















素晴らしいですね~!




















いつしかハリウッド映画やTVドラマとかで見たいです!




















そんな氏の生活をハニカムブログ毎月UOMOでコラムとして綴られており、11月号ではGMPDも紹介頂いています!

























ありがたいですね!!
















と言うことで一真さんより色々センスのいいアイテムが届いています!




























こちらなんとSTAR WARS の特殊効果さん用スタッフTEE!







ここら辺を見つけるあたりが一真さんらしいです!












ご存知のロゴ!












そしてなんとエピソード1!!












懐かしいですね~!







アナキンが子供!













色も落ち着いたやや濃い目のグレー!
















背中のエピソード1が良いですよ!
















デニムとCAPでゴリゴリのアメカジが良いと思いますよ!





まさにスタッフさんのような雰囲気になります!














プリント通りご存知ブルースリー!

















この赤に黒のプリントがいいですね~~!







しかもこのプリント短いフロッキーっぽくなってるのでかなりマットです!










それが格好いいんですね~!


















もうちょい寒くなるとデニムのジャケットの中に着て、間から顔を覗かせてる感じが格好いいと思いますよ!!










次はこちら!




















こちらなんとディズニーのボランティア団体の人に配られるTシャツ!










なかなかすごいですね~!

















デザインも格好良いですね!

















バックにもプリント入りです!















デザインもおしゃれですね!
















どこかディズニーっぽくないというかなんかストリートの匂いのする感じのデザインというか









うまく言えませんがこういうのは着れますね!















背中もいいですね~!















こういうデザイン性のある物はサラっとデニムにスニーカーで着こなしたいですね!









自分愛用のネックレスがあったり、ブレスやリングをお持ちの人はこういう時に付けると格好いいですよ!






お次は




















ご存知マクドナルドのTシャツです!














フロントにはお馴染みの赤いボーダーソックス!
デザインがおしゃれですね~!






背中にもプリントが!


































LAが入っているあたり地域限定モノですね!







何かのイベントの一枚だと思います!


















着て合わせてみるとフロントデザインがかなりいいですね!!

























後ろも何かのライブツアーTeeみたいでGOOD!!
かなりイケてます!!







こんな粒ぞろいの、LAにいる一真さんだからこそのアイテムがたくさんあるので是非HPをチェック下さい!!






GMPD-STORE

0 件のコメント:

コメントを投稿