当ブログは新URLへ移行しました

2016年10月5日水曜日

東京ポッチャリコレクション

ちょっと冷え込み出したと思ったらまた蒸し暑くなったりと最近の気候はようわからんですね!












雨の日も多いし、、













気持ちいい空を見ながらのんびり公園で寝たいものですね!


















どーも!公園の遊具はほとんど使用出来ないGMPDです!
















大抵体がはまります!
















そんな、場所によっては持て余してしまうこの体


















それがスポットライトを浴びて重宝される場所もあるんです!























そう!
















その名も東京ポッチャリコレクション!!














ついに、、
















ついにこう言う時が来たんですね!(T_T)














嬉しいです!

















時代が追いつきました!
















もちろん時代の生き証人になるべく駆けつけました!






























まだまばらですが大きい体の人がちらほらいらっしゃいます!

















入り口には看板が




























間違いない









総重量で言うとなかなかですね













因みにキリンと同じ重さです


























間違いない














えぶりでいミートテック装備です

























これで抜けません























性格は良い方です


























サングラス外しながら言ってみたいです!(T_T)



















このストレス社会の中では大事なことです


























何も間違ったことは言っておりません




















ドヤ顔で言うてみたいです












入り口から怒涛のクオリティ!












さすがのキャッチコピーです!














入ろうとすると早速看板が























500円バックwww















余裕でクリアです














中に入るとすぐさま呼び止められる


















『すいません♥️』


















いやー場所が場所ならすぐ声かけられちゃうな〜🎵














まだサインの練習やってないですわ!





































可愛らしいお姉さん!
















やっぱり時代の波は来てるんだな!












と、、
















ん、、?


















伸縮スーツ、、?
















そのまま道案内されると
























やられました














サカゼンブースにあっという間に引き込まれる、、
































レジェンドもお迎えです
















なんでもサカゼンさんのスーツはでかいし動きが楽とのこと!


















せっかくだから着てみる


























おお!


















普通に着れる喜び






























背中も動かしやすい!























落ちてる小銭も拾いやすい!














大変宜しゅうございます!


















新調する時は是非検討させて頂きます!


















最後に記念写真






















なんかネズミ講の表彰式みたいになりました













未来の礼服が決まったことで他のブースも行ってみる




























なっ!?












なんだこれは?!











メタボランティアぁぁ?!














すごい!



















ユニセフよりもこんな高貴な団体があったのか!




































15キロカロリーで150円寄付か!













素晴らしい!
























あなたの脂肪が世界を救う












救いたい
















こんな脂肪でよければ献上します!!




















なるほど、何処かで痩せると何処かで誰かが太ると。
質量保存の法則ですね!






















あなたの脂肪がやがて世界の希望に、、脂肪と希望で韻をふんでる、、






素晴らしいじゃないですか!!








と、吠えてるとブースの中からもっとすごい雄叫びが
























む!






















むむむむ!
































アフリカの100人は救って頂けたと思います






























でも大声で笑顔でやってる姿は大変微笑ましく、後ろめたさのないオーブンな空間がポッチャリコレクションの魅力ですね!!














さて、かたや物販のブースも




















愛ラブモウ










良いですね〜!













こたならは本日ゲストでいらっしゃってる芋洗坂係長のTシャツ!



















THIS IS いもう












いいですね!

















こちらは当日LIVEゲストの若旦那氏の物!






















人気のある商品ですね!






































会場の中はしっかり補強されたランウェイがあり立派な作り!







ヴィジョンを見るとスケジュールが





















三時間、、膝が耐えれるか、、
















間も無くして暗転














すると急にチューチュートレインのイントロが!


















そしてスポットライトが当たると!






































デブザイルの皆さんが!





















当日のモデル達で結成されたデブザイル!
































スタートからの全開具合に会場も歓声と笑いが!











デブザイルが終わるとこの方が登場


































レジェンド石ちゃん!















横はデブ好き代表佐藤聖羅氏
















二人の掛け合いが始まるとレジェンド石塚氏のトークが面白い!
















要所要所でさすがのデブ発言が















出口の無いトンネルはない
→どんな状況でも出口はあるんですね




ミストサウナで一キロ太る
→おそらくミストを一キロ吸ったんだと思いますwwさすがレジェンドww








人って73kgで生きていけるんですね〜
→73キロで人は動くパワーが出るんですか?!と













MRIでひっかかる
→あの小さな穴に通れなかったみたいです













天然でぶと養殖でぶ
→幼少期からデブな人と人生の途中から太り出したは人











クジラは生まれた時からクジラ
→デブな人の大半は生まれた時からデブなんです

いや〜本当に面白いwww
















流石ですねぇ〜!











序盤からレベル高いです!
















そのあとは芋洗坂係長のLIVEスタート!


















写真は撮れなかったのですがとにかく面白かった!
















マイケルのメドレーに合わせてデブあるあるの歌詞を歌うそのネタは大変面白く

















ずっと大声で笑ってました!





















本当に一度見てみて下さい!


















笑いますよ!





















そしていよいよショーがスタート!
















まずわ綺麗めジャケパンファッション!




























青のニットが映えてますね!




























これはなかなかオシャレ!
















雰囲気あります!
























雑誌で一緒になった英成!


















なんか組の若頭のような出で立ちです!
























たくちゃんもカジュアル!
















他にも計20体くらいあったのですがなかなか歩く人を取り慣れてないので















全部ピンボケです(T_T)

















ショーが終わると急にアイドルのLIVEがスタート!


















会場にはファンもいてペンライトとコールが飛び交います!





























その中で一番目をひいたのがこの方々!



































その名もPOTTYA(ぽっちゃ)















見ての通りメンバー全員ポッチャリです!


















これですよ!


















これこそがこのイベントに出るべきアイドルですよ!

















しかもこの子達、総体重380キロ、応募総数


















176tの中から選ばれた精鋭なのです!





















LIVEパフォーマンスは歌唱力もあり、笑顔も素敵で、何よりダンスがキレキレ!!





















絶対この方達運動神経良いです!


















良い!





















本当に良いですよ!
















応援します!


















POTTYA最高です!


















そしてこの日一アイドルで会場の歓声をあびてました!









LIVEが終わるとしばし休憩!























外ではアイドル達が物販と宣伝をしてました!























ビラ配りも健気に一生懸命!







素晴らしいですね!









さてイベントは再開!









早速次のゲストが
















ぬおーー!!










もしやー!!!






















TKだ〜〜〜〜〜!














こちらは格闘技界のレジェンド高坂剛こと世界のTK!












総合での活躍はもちろん、近年ではそのタックル技術を重宝され、あの大金星をあげたラグビー日本代表の特別コーチを務められました!














TKの技術がなければ絶対あの大金星はあげれなかったと思っています!
















そんなレジェンドを前に当日一の声をあげてしまいました!











しかし間近で見るとでけ〜〜〜〜!!


















体がハンパなくでかいです!





















そしてこちらは川尻選手!














この方も熱い試合がたくさんあります!
















魔裟斗選手との試合はしびれたなぁ















二人はポッチャリではなくがっちりですがやはりサイズ選びに苦労するとのこと!
















そうですよねぇ〜


















そんな二人を後にこのあと若旦那氏のLIVEがスタート!



























純恋歌から始まり色々熱いメッセージを伝えてくれました!


















最高の漢だなと
















早く体重戻るの待ってます!



















そんな会話を挟みつついよいよ後半戦のカジュアルスタイルのスタート!






















デニムセットアップもいいですね〜🎵






















イタリア人ぽい


















ロシア人ぽい






















ジョンガリアーノぽい






















安定のカジュアル
























この方やっぱりさまになるなぁ




















TK〜〜!!












突然の登場にテンションまた上がりました!
















そしてすげー格好いい!!


















こんなに似合うとは!




















似合うのはボクサーパンツだけではないんですね!






























TKの指す方には


























川尻選手!














なんだったら脱いでるため服は見えないww














でもさすがの体です!














回し蹴りとかキレキレでした!


















最後にこの方々も登場!


























TKO木下さん、XーGUN西尾さん、芋洗坂係長さん
























オシャレですね〜自分をわかってます!




















西尾さんもオシャレ!ストリートミックスですね!


















芋洗坂さんもオシャレだったなぁ!
















続いて続々と











































これにてランウェイ集合!


























最後は皆さん集合でフリートーク






終わって見て思ったことが本当に内容のある面白いイベントだと思いました!









LIVEもそれぞれでお金を取れる人たちを一気に観れたり、お洒落の参考になるスタイルが次々目で観れて、デブあるあるで共感し、本当に面白かったです!











これは回を重ねるごとにもっともっと面白くなるし大きくなって行くと確信しました!









言うならばブランドを増やしてやって欲しいのと、女子ポッチャリ界も交えて複合的にやって欲しいなと思いました!







ここまで実現出来たなら相当大きなイベントになると確信しております!!









来年も是非開催して欲しいです!









期待してますよ!






宜しくお願いします!









0 件のコメント:

コメントを投稿