当ブログは新URLへ移行しました

2016年7月15日金曜日

夏はTシャツ!

昨日の雨はすごかったですね~






急な集中豪雨








夏の匂いプンプンで大好きです!!










どーも!雨の日には何故か家でジブリを見たくなるGMPDです!!












なんかいいんですよね~














ワクワクするというか














ジブリ作品の雨の描写好きですねぇ
















さて!
















いよいよ夏突入ですが夏といえば


















そう!Tシャツですね!!














何枚あってもいいです!












自分はどちらかと言うとTシャツに関してはビンテージとかにはあんまりこだわりがなく唯一の着眼点はやっぱり
















メッセージ性














ですよね!














Tシャツは表現の場
















インパクトだったりユーモアだったりデザイン性を重要視してます!














その人の人となりがわかるようなものが良いですね!


















そんなTシャツが入荷し始めてます!












こちら動物専門テレビANIMAL PLANETのTシャツです!








やっぱり我々動物園にいそうなキャラにとってはいいのでは無いでしょうか?笑















ロゴのセンスはかなり良いですね!





普通に格好良いです!













背中のロゴも良いですね!













これで動物園行って欲しいです!




お次はバスケ物!




こちらはNBAのクリッパーズのTシャツです!













黒ボディに白一色のプリントが潔くて良いですね!












デザインも格好良いです!











ハーフパンツとの相性も良いですね!



サングラスとも合うと思いますよ!



お次もバスケ物!











比較的有名なレイカーズのTシャツ!






先ほど引退したコービーブライアントとか有名です!













そんなレイカーズのTシャツ!










バックプリントの小ささが格好良いですね!








このお馴染みのロゴが単色なのが良いですね!






普通は黄色が入っているレイカーズカラーの配色が一般的なのですが、この単色というところが格好良いですね!













バックロゴも良いですねぇ~!














夏はやっぱりハーフパンツで合わせて欲しいですね!





CAPとも相性抜群だと思いますよ!





随時更新していきますのでHPチェックお願いします!






GMPD-STORE

0 件のコメント:

コメントを投稿