当ブログは新URLへ移行しました

2016年7月14日木曜日

新作TEE発売!


一ヶ月経ちましたね。。







ユーロ見てました!(嘘)








各立候補者の演説聞いて回ってました!(嘘)









ファンキー加藤の歌詞のアラ探ししてました!(T T)(嘘)









月旅行の予約取るために日夜クリック連打してました(T T)(嘘)










新しい惑星みつけてました(大嘘)









つまりは、、












サボってました。。









すいません(T T)









でも何もしてなかったわけではないんです(T T)










許してください(T T)










これからどんどんいい情報上げていきますんで何卒お許しを(T T)










早速ですが










新作TEE発売です!











今までGMPDと分かる分かりやすい象徴となるようなTシャツがありませんでした!







普通なら最初に作るような物なんですけどね(笑)







なのでシンプルにブランド名をデザインしました!









黒ボディに黄色ロゴの赤縁!




どうですか!






格好いいでしょ!!









しかも染み込みプリントにしているので古着っぽい雰囲気が出てます!







GMPDスタイリングで言うとファイヤーパターンのスニーカーと合わせると抜群ですね!






デニムとの相性はもちろん100点です!!








かなりこの夏の鉄板になる予感です!!








さらに他の色も!











グレー!







グレーでもこちらはアッシュグレーになるので爽やかな色味ですね!












グレーボディに黒字赤縁





こちらも配色最高でございます!












使用感が出てきたらいい感じになりそうですね!!












オリーブ色のパンツに色味のあるスニーカーで合わせると格好いいですよ!





そしてもう一色!











こちらはやや紫よりのネイビー!





日差しに映えて爽やかですよ!










白地に黒縁!






こちらもいいですね~~!











白が映えます!













GMPDのオリジナルパンツ(白)と合わせても格好良いですね!





足元はあえてローファーでも良いのではないでしょうか!





もちろんハーフパンツにも合います!







三者三様、それぞれに持ち味があるTシャツが出来上がりました!







是非HPでご確認ください!!







では!





GMPD-STORE


0 件のコメント:

コメントを投稿