当ブログは新URLへ移行しました

2016年7月24日日曜日

待望の機能!

祭りやら花火やら盆踊りやら










いよいよ夏を感じております!






学生のみなさんは夏休み突入ですかね?






あっと言う間に過ぎるので是非大切に過ごして欲しいです!









どーも!夏になると一番怖いのが大量の汗なGMPDです!








そう、これが一番の大敵








調子いい時は黒Teeだったら塩ふきます。









紅音ほたるもびっくりです。。









そんなソルトリングが出来る時のTシャツは汗臭いですね!










臭くて当然なのですがそこはやっぱりエチケット!








対策として替えTを持ち歩いたりしていますが荷物が増えます!









そんな悩みを解消すべく、我々GMPDは立ち上がりました!








こちら!












皆さん、見ましたか?






汗の臭いのしない”ポケTEEです






あの!あのですよ?!






あの!汗の臭がしないんですよ???!!








そんな夢のようなTシャツあるのでしょうか?!










、、、、、、あるんです!








今回good thingさんが高級ルームウェアとして使用されている特殊技術を使った生地を使用して、ポケTeeを作りました!





-生地詳細-

金属原料のKENIFINE粉末を活用、シルクスクリーン手法でプリント加工を施すことで、 生地上の細菌増殖を押さえ、約18時間後には98%近く減少させることに成功しました。

臭いの原因となる細菌がいなくなる = 汗で濡れた後も悪臭が出づらい
※60回洗濯後の効果80%以上持続検証済




とのこと。






確かに寝るときのTシャツは寝汗をかくとすぐ臭くなるのでうってつけですね!







しかし、今回はそれを普段のTシャツとして着用する事で重要な問題である汗の臭を抑えることに成功しました!









形等もGMPD独自のサイジングにしております!











首のリブは太すぎず細すぎず!








大きな顔の人でもバランスのよくなる太さ加減にしてます!












袖にもリブを搭載!




よりカジュアルに仕上げてます!








縫い目も魅せる縫い目!



お洒落です!









ポケットは体に負けて小さくなりすぎないように若干大きく調整しております!









裾も出して綺麗にになるようなラインで作りこみました!












横からの見え方も気にしながらディティールを詰めています!














背中のバランスもOK!













プリントタグはダブルネーム仕様です!













やっぱり白ポケには色落ちデニムでしょう!




それにコンバースとか最高です!




あえて白でも格好良いですね!











裾のバランスとか良いですよ!





カジュアルだけに限らずスーツで仕事をされる方には是非試して欲しい一枚です!







中に着るだけで全然変わってくると思います!








営業とかだったら対面するお客さんの印象も全然変わってくるはずです!





そしてこの生地でもう一型作りました!










タンクトップです!






インナーとしての重要度が夏に格段に上がるアイテム!







そんなタンクトップも臭わない仕様で作りました!




 







肩の幅も細すぎないように意識しています!







我々体型であんまり細いのを着ると気持ち悪いことになりますからね。。。














脇下の肉にもあんまりストレスを与えないアームホール!














裾も出して着るときに綺麗にラインが出るよう作りこんでます!








後ろの締まって見えてしまう感じが良いですね!








こちらもデニム+コンバースならタンクトップ一枚で出歩けるのでは無いでしょうか??








シャツのインナーで使うといい雰囲気でコーディネートできますね!




その上臭いが出ないと!






夢のような一枚!







是非試して欲しいです!








違いを感じて欲しいです!








実際使っていて大満足です!








是非!ホームページでご確認ください!









GMPD-STORE



0 件のコメント:

コメントを投稿