当ブログは新URLへ移行しました

2014年5月9日金曜日

肉フェスレポート 2



~前回からの続き~


早速場内を周ると面白いブースが!





黒烏龍茶のブースのようで





スタッフもダイレクトなメッセージT着てます




似合うな~~~~~~!!




そう!何やらミッションを行えば黒ウーロンとこの前掛けが
もらえるとのこと!




黒ウーロンは我々には必要ありませんが、前掛けが欲しい!!




と、いう事でそのミッションを行いました









カルビ肉×GMPD





もはやタレの中に入っているゴマと化してます。





ついでに








相変わらず素でやることが面白い吉村さん




なんで真顔ですか・・・・・・






という事で前掛けGET!!





その勢いで!








初獲物GET~~~~~!




やた~~~~~~~~!











アグー豚は非常に美味!!





生まれ変わったら野生のアグー豚になりたいな!






会場はイベントステージもありました!





アイドル?肉ドルですかね?




盛り上がってましたよ!






そして肉のお供と言えば?








そう!麦芽のゆるキャラビール君!





色んな国のお酒を利き酒セットとして売ってました!




結構みんな味比べしてて大人気!



途中シートを敷いて場所確保!






でも着席時に大体食い荒らされていました。。。。







こんな時は休憩のアイス










そして待つこと2時間半!




この日一番の目玉商品をやっとの思い出買ってきたグループが帰ってきました!





しかも持っている器がデカイ!





それなりのものだったんですね!





2時間半ですもん。。。。




よく頑張った!!!





思う存分腹いっぱい食べなさい!!!













ええええええ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!








ちっちゃっ!!!!





うそでしょ?!




2時間半だよ?!!






半分食べたとかじゃなくて?!!






悲しい現実。。。






コリャないよ肉フェスさん。。。






大事そうに食べるのぞみこ。。。



その姿だけで涙が出るよ。。。。。




しかも他の買ってきたメンバーは


『一口食べます?』




と優しい言葉を。





食えねーよ!!!どの気持ちで食えんだよ!!(T  T)



優しすぎるだろ(T   T)







そんなこんなで涙を拭いながら記念に集合写真を撮りました。





もちろん蹄ポーズで






『はい!ポーーーークっ!!』









大変疲れましたがなんだかんだでいい思い出となりました!




来年は対策を考え、自分で肉焼いて食べます。





0 件のコメント:

コメントを投稿