当ブログは新URLへ移行しました

2014年5月24日土曜日

北千住 肉さんぽ






最近は天気も良く、気温も暑いのでスニーカーで
歩くのが好きな気分ですね!



大雑把に言うと冬はブーツ、夏はスニーカーですかね!



散歩が好きになるとは歳ですね!



動けてた時はアクティブな動きのあるもの方が好きでしたが、



動けなくなるにつれてのんびりさが出てきました♪



適度な運動を頑張ります!








どーも!全力坂よりちぃ散歩派なGMPDです!







膝痛、息切れは大敵ですね。。。



さぁ~!そんなこんなでグルメと哀愁と学生の街『北千住』



へとぶらり肉散歩!



多くの路線がつながり、大学もあり、昔ながらの情緒も



入り混じった北千住



行ったことない人は行けば印象が180度変わるくらい
素晴らしい街です!




中でも有名なのが飲食店!




居酒屋もラーメン屋も、ハンバーガー屋もBARも



すべてレベルが高く、しかも安いんです!



そんな中、今回の目的であった店にぶらり散歩で到着しました










『炭火焼肉 ピカソ』!


早速メニュー見入る狂犬あべさんと、


渋みのある銀河鉄道999の鉄郎氏。



今回先輩あべさんがテレビで見て激安だったので



是非行って見たいと思ったらしく、




ただ、一人で行く勇気がなかったので、よく食べる



ゆるキャラの私たちに白羽の矢がたちました!






入口にあったメニューを見てみると
















安~~~~~~~!



全体的に安~~~~~~!!












店内にはサインの山!





人気あるんですかね!






キムチ盛りもいけます!!





そして、





でました13点盛!!  これで1250円!!






トングも迎撃態勢OKです!




早速焼いてみると





うまい!!安さの割には全然いけます!


普通に美味しいです!コストパフォーマンス良し!


ただ肉が真紅のモビルスーツに寄せられてます。。。


おかしい。。。








また定番の辛味噌ジャンもあるので旨さ倍増!!





どーも量産型ザクが真紅のモビルスーツに
吸い寄せられます。。。。



網に細工でもされているのでしょうか。。。



とは言ってもペロリ完食なので追加オーダー!




両方共200円!安い(T T)




そして何げに取り皿の淵のロゴがおしゃれ(T T)



さらに食い足りづワンランク上の肉の6点盛り!






それでも1200円(T T)   



安い(T T)


途中ガリバタなるガーリックバターソースを投入!




説明不要の旨さです。。。



(見切れてますがやっぱり肉が寄ってます。。。。)





こちらが今回の情報提供者であり、肉の吸い寄せ被害
にあったあべさん!




こわい。。。とても悪い顔をしてます。


でもBUTCHERSのTシャツが似合う!!



そんなこわい狂犬あべさんも中和する店の人気デザートが!





素材の旨みを凝縮したアイス&シャーベット!



写真は青りんごとカボチャ!(他にもチョコや巨峰も有り)



本当は一番人気のチョコを食べたかったのですが、
なんと売り切れてました。。。


でもこんなちっちゃいアイスじゃ狂犬のビジュアルは
緩和されません。。



ねっあべさん












かわいい~~~~~~~~~!!笑





着痩せする服とかはありますが、



怖さを緩和するアイスがありました!!





神の産物です(T T)



全てにおいて満足度が高いピカソ!!



おすすめです!!




因みに帰り際ふと壁を見ると、、





レジェンド来てました。



そうです。宝石箱のようなお店ですね♪



北千住に行かれた際は是非!!








#GMPD-STORE #大きいサイズのメンズ服 #大盛り #おかわり

0 件のコメント:

コメントを投稿