当ブログは新URLへ移行しました

2014年5月11日日曜日

デニムベスト入荷!!


最近日本人に思われません。。




ん~~しゃーないいっちゃしゃ~~ないんですがね!





ポジティブに外人みたいで格好良いと捉えましょう!





どうも、先日通行中携帯いじってたサラリーマンにぶつかられそうになり
相手が避け際に言った一言が『ソーリー!』


だったGMPDです。





笑えました。





そんなこんなで見てくれがそうなら外見ももっとワイルドになりたいな!




という事で入荷しました!




デニムベストー!!





バイカーの方には必要不可欠なアイテムですね!




ボーダーのカットソーやチェックシャツ、またはレザージャケットの
上からとさまざまなコーディネートができるので幅が増えますね!



もう一個黒!








黒もいいですね~~~~~!




COOLに決まりますね!




やっぱり黒で全身統一するとかなりやばい感じが出るのではないでしょうか?






青いデニムに合わせてもいけますよ!















黒はtoolなのでちょっと着丈が長いので背の高い人には最適です!!



夏もいけるので是非!!






#GMPD-STORE #大きなサイズのメンズ服 #大盛り #おかわり

0 件のコメント:

コメントを投稿