当ブログは新URLへ移行しました

2014年5月10日土曜日

肉フェス後記



肉フェス後不完全燃焼のBUTCHERSが地下鉄へ






紅の方もデカイが後ろのポールは縦にデカイ!




そして一行が向かった先は










焼肉屋!





そうやっぱり肉フェスの不完全燃焼を払拭するにはやっぱり肉屋でしょ!!











いいかんじ~~~~!






みんな笑顔が絶えません!(写真がよくない。。。。)









やっぱり焼肉の方が大好きです!!




並ばないでいいし、早いし!





そしてここでも私は










肉フェスです!





最後まで使えましたよこれ!





因みに持っているのはマッコリグラスではありません。




壺漬けカルビの壺です。。(どうもサイズ感が)






みんな満腹でご満悦♪








ポールでかっ!!







このポールもともとバスケットをやってたとの事!





そしておじいちゃんはNBA選手!




しかも得点王2回とってた!





でも名前忘れた。。。。。





そしてそのまま打ち上げへ!





おなじみでぶの巣窟  渋谷『獣』!








店内もちょっぴりGMPD使用!








格言です







夜の打ち上げは人も増え増え









室内温度3°は確実に上がっておりました!







途中GMPDという事でおにぎり握って来てくれたひとみさん!







ありがとうございました!










そんなこんなで長かった一日も終わりました!




これからはもっと本線の方も頑張っていきますので




服、食共によろしくお願い致します!





#GMPD-STORE#大きいサイズのメンズ服#大盛り#おかわり






0 件のコメント:

コメントを投稿