当ブログは新URLへ移行しました

2014年5月8日木曜日

肉フェスレポート 1


先日のこと、とある姉御から


『そういえば駒沢のやついくの?』





GMPD(以下G)『へっ?なんのことですか?』





『あんたらそのなりでそのブランド掲げてながらなんで知らないの?!』





G『えええぇぇっ??!!!』






『スニッカーズばっかり食べて寝っ転がってないでアンテナ高くしな!この豚!!』







G『怒ってんのか褒めてんのか解んないですよ!!!はっきりして!!』




と思いつつも気になったので調べてみると、、、、、












なに~~~~~~~~~~~!





肉ぅフェスゥ~~~~~~~~????!!!





やっちまった!!!



アンテナ低すぎた!!!




百葉箱にも負けた!!!!!




反省しながらも参戦するしかない!!!!




『駆逐してやる!!!』






とGMPDは参戦を決めたのでありました!





もちろんユニフォームはBUTCHERSで!









当日は生憎の雨(泣)





でも私たちはかろうじて天然のウォータープルーフを肌に完備していたおかげで大きな
被害なく駒沢公園へ









すごい人!!!





これ、肉を買うために必要な食券を買うために並んでいる列。。。。。





みんな肉好きなんだね。。。。。






並び始めて45分くらい、、、、3分の1過ぎたあたりでお腹がすく。。







生死にかかわる。





しょうがない。。。。







フライング。





そうです!!こういう遭難に遭うかもとコンビニで非常食を買っておいたのです!!





横を見ると







もうひとりいた~~~~~!




紅のやつ~~~~~!



多少の空腹はまぬがれてもまだまだ先は長い。。。





途中パンフレットを配っててそれだと思い肉フェスツアー参加者である吉村さん
がつかまされたのがこれ













サッカー新聞(爆)




しかも名門ボカ

バカ!!







本物はこっちですよ!!




でーーーーーん!!




肉球儀!!!!




センスあります!!!!



そうこうしているうちうに券売機間近!!





するとお出迎えの看板が!











足りてません。。




ほんと足りてません。。。





もうちょっと!







つっつっつっついに!!







きっと三蔵法師はこれくらいの気持ちで天竺を目指したのでしょう(T T)




猪八戒の気持ちが今ならわかります!!






何やら注意書きが




払い戻しなしか。。。。





どうせ買うときも並ぶからある程度にしないと買いきれないな。



という事で、







5枚購入!




やた~~~~~!





賞味2時間弱!



長かった~~~~~(T T)





参加者のみんなも










なんかげっそりしてます。。。







ドーピングした人は元気です。。。。







いざ会場へ!!!






駆逐してやる!!!








うげ~~~~~~!すげ~~~~人。。。。。。。。




これからが本番!!




~次回へ続く~




0 件のコメント:

コメントを投稿