当ブログは新URLへ移行しました

2014年5月8日木曜日

HP再開です!!


皆様



乙肉さまです!




ついにHPリニューアルしました!!










こんな感じでちょっとグレードアップしてます!!





今回、スタイルサンプルや、ブログでご飯ものも上げていたので
そちらのコーナーも個別につくりました!


レイアウトとか含めパソコンでぜひ見ていただきたいです!
(携帯の人もPC表示でみるとかすると見れるらしいのですが。。。)







あとおまけで今月の一曲としてそれぞれ思い思いの曲をあげてます!


是非暇つぶしにみて聞いて頂ければと!








このような感じでこれから心機一転攻めていきますので応援
よろ肉お願いします!!



0 件のコメント:

コメントを投稿