当ブログは新URLへ移行しました

2014年11月10日月曜日

チェックネル



最近食券買う時だったり何かちょっとしたことでその場で考えていると








店員さんなどがやけに見守ったり大丈夫ですか?












と声をかけてくれたりします。










なんか違和感を感じるのですが、、、、、
















どーも、それが外人と間違えられていると気づくのが最近だったGMPDです!














日本人スゴイヤサシイネ














そんな心温かい日本も朝夜の冷え込みが強くなってきました!












一枚でも温かいチェックネルありますよ?











PENDLETON  チェックシャツ ¥5,900(税抜き)












この配色個人的にはすごい好きです!!










なかなか小さいサイズでもこの配色は無いと思います!





















サイズも大きくて、丈もそこまで長くないのでかなり着やすいですよ!










お次は







BIG MAC チェックシャツ ¥6,900(税抜き)








安定のグレー×黒!










男っぽさが出ますね!








HATとの相性抜群ですよ!









デニムにも合います!








ちょっと短い丈のデニムでもお洒落だと思います!










そういう時に赤のソックスとか履いているとオシャレですね♪










一枚でも結構暖かいので今の時期にぴったりです!








是非!








GMPD-STORE








#GMPD #冬支度 #安定のネルシャツ #やっぱりアメカジはチェックネル



0 件のコメント:

コメントを投稿