当ブログは新URLへ移行しました

2014年11月29日土曜日

埼玉遠征3



天気が悪いですね!





なかなか雨がぐずつくぐずつく。。。






こんな日は選択も干せないため中々辛いです。。。






どーも!最近いいなと思う洗剤はセブンイレブンの
オリジナル粉洗剤なGMPDです!




あれは傑作ですね!何げにずっと使ってます!






さて!前回の埼玉遠征2 からの続き!






駅員『終電終わりました。』













周平さん『あっもしもし~二人終電逃したんでお店もどりま~す!』






GMPD、小声で『よしっ』と一息つき足を進め出しました。





店に帰ると『おかえり~!』のお出迎えモード!







こうなったら所沢の真髄を知ってほしいと接待番長のまこっさんがある提案を!







まこっさん『ちょっと遠いんですがカラオケスナック行きましょう!』





一同『ほう、カラオケスナック』






まこっさん『そこは都内とかから遊びに来てくれた方を連れて行くと皆な満足して帰っていきます!』







一同『そこまで言われたら行って見たい!行きましょう!』





タクシー走らせること20分くらい!(田舎の近いは都内の3倍)








ついに所沢の秘境が!










『カラオケスナック ふじ』!!






外からの雰囲気半端ないです!!





間接照明の使い方も半端ないです!





しかも近くには全くお店がなく、片側一車線の通りの途中にぽつんとある感じです!




カオスです!きっと宮崎駿はこれをみて『千と千尋の神隠し』を書いたのでしょう!




そんな冒頭のシーンを連想させるように豚さんたちが入店!









いいですね~!




レトロです!




天井はブラックライトみたいになってます!




もちろん貸切状態!





カウンターにいるのは







マスターとお手伝いさん(普段は女将さんがいるとのこと)




二人はこのとき相撲中継を見ながら晩酌してました!





まこっさん曰くこれがふじスタイル!





基本放置の自主性カラオケスナックです!






そしてまこっさんがここに連れて来たかった最大の理由






それがこれ!!!













カラオケステ~~~~ジ!!




見てください!!




この壇上に立つと一番でかい肝心なモニターが見えないシステム!




しかし大きいサイズで左右に1台ずつあるので安心!





そして手元を見ると









ここにもあります(T T)!






そして上を見ると










ここにもあります(T T)!!!






すごいです!!合計で店内7~8台に囲まれたステージ!!





まさにこれは




クリックすると新しいウィンドウで開きます




この感じです!!




あんまりガンダム知らないのですが絶対この感じです!!







当然ここに立つと







最高の昭和感になり





そうなると当然









この立ち振る舞いになりますね~♪笑






これぞ昭和のカラオケ!!




そしてマドラーも!












こうなると当然、、、、











そ~う!ゴルフクラブです!!!






自分の田舎で小さい頃親父の付き添いで言ったスナックはこれでしたよ!!







子供ながらに覚えてます!!






やっぱりふじは只者ではない!




総さんもご満悦!







確かに気持ちはわかります!実際きもちいい!





GMPD中田も









仮面舞踏会!!






リードボーカルがGMPDなら





愛の手も










GMPDです!






そしてこの日唯一のシュッとした方











みんなにXジャンプがやりたいからという理由で



X-JAPANを紅と共に連続で2曲歌わされてました。。。




そんな大はしゃぎの中でもこの二人は








この時はNBA見てました。





振り幅のでかさに脱帽です。




今回のツアーコンダクターまこっさんも気持ちよさそう!







右下には洗脳されてた当時のTOSHIばりにぐったりした方が、、、、




最終的にもうひと組お客さんが来られて順番で回すことに!






途中違うお客さんが歌っている時にマイクが入ってなく地声で歌われてました。




僕らは色々話しながら飲んでたので気にも止めなかったのですが、





ステージをみた総さんがぼそっと





『あれ~、マイクじゃないよな?』



『?』



『いや~、、多分マイクじゃないわ』




気になって一同見ると


















マイクじゃありません。







しかもこの方、皆が見てない中ずっとこれで歌ってました。







ハートが強すぎるでしょう!!(T T)






渋谷じゃできないよ(T T)笑







そんなこんなであっと言うまに始発の時間に!






最後は爆睡して都内に帰りました!






本当に楽しかった埼玉遠征!!





みんなとにかく優しくて面白くて本当楽しかったです!!






今度は休みちゃんと取って万全の体制で伺います!!





総さん、本橋さん、周平さん、まこっさんありがとうございました!!





#GMPD #所沢の秘境ふじの豪華カラオケユニット #カラ館にもないぞ #画面どこ見ていいかわからない

0 件のコメント:

コメントを投稿