当ブログは新URLへ移行しました

2014年11月13日木曜日

期待のディーヴァ










皆さんそれぞれ思い入れのある曲があると思います






季節にしてもそう!





春には別れの曲





夏には海の曲




冬にはラブソング




など様々な場面で音楽があると思います






そしてそれを歌う人もたくさんの名歌手がいます






その中でも女性ボーカル、そう






ディーヴァ!







女性ボーカルの中でもさらにひと握りの
人にしか与えられない存在!






その歌声は人の心を魅了し、





時には歓声さえも奪うほどです!










どーも!一番のディーヴァと言えば八代亜紀なGMPDです!








しみじみくるんですよね~♪






歴代のディーヴァと言えば









マライアパイセン!







ウーピーパイセン!




日本からも!










森パイセン!







中島パイセン!





と数多くのディーヴァがいますが





今アメリカで期待のディーヴァが!










メーガントレイナー!




若干20歳のディーヴァ!





今アメリカでは彼女の曲を聞かない日が
無いくらいの空前のヒット中!




その代表曲が『ALL ABOUT THAT BASS』





MVの一部








おや?





なんだか全体的に、、、、




ぽわっとしてられる気が、、、






そう!!




このメーガントレイナーさんはスリムと言うよりは
どちらかと言うとぽっちゃりっとされてます!





この曲も、大切なのは体のサイズじゃない、
自分の魅力にもっと自信を持ちなさいと言う
ことを歌われてます!





なのでMVに出てるバックダンサーもぽっちゃり!







こちらの男性もまさにGMPD!





しかもダンスうまいです笑






以下歌詞の翻訳抜粋




I see the magazines workin' that Photoshop We know that shit ain't real
C'mon now, make it stop
If you got beauty beauty, just raise 'em up
Cause every inch of you is perfect
From the bottom to the top




雑誌の写真は全部フォトショップで加工修正済み
リアルじゃない事くらい誰でも知ってる
そんなのもう止めて
自分の持っている美しさを、表にだすの
だってあなたはそのままでパーフェクトなんだから
上から下まで全身ね


Yeah, my mama she told me don't worry about your size
She says boys like a little more booty to hold at night
You know I won't be no stick figure silicone Barbie doll
So if that's what you're into then go ahead and move along






ママは言った “サイズなんて気にしないの“って
夜抱いて眠りたいから 男の子は大き目のお尻が好きなんだって
わたしはシリコン製の 枝みたいに細いバービー人形体型になるつもりはない
だからもしそんなのがお好みなら
どうぞお好きに そっちに行ったら












決定です!!










GMPDはメーガントレイナーさんを全面的にバックアップします!










社歌です!


















メーガンさん、そのままのスタンスで頑張ってください!








応援してます!!










#GMPD #メーガントレイナー #魅力とは何なのかをわかっている #価値観なんか人次第



0 件のコメント:

コメントを投稿