当ブログは新URLへ移行しました

2014年11月6日木曜日

GMPDオリジナルベルト!!



いやーもう鍋ですね!




鍋ですよ!!





楽しみだなぁ~





もつ、ちゃんこ、あんこう、海鮮、ちげ、





挙げればきりがありません!!





どーも!一番好きな具材はネギなGMPDです!






結果無いとそわそわするのはネギなんですよね~♪






そんなそわそわしてた物が出来上がりました!!










GMPDオリジナルベルト!!






皆さん結構大きいサイズのベルトを探すのは大変じゃないですか??






GMPD‐STOREでもUSEDのものを取り扱っておりますが、なかなか探すのが
大変なんです!





と言うことは全国の体の大きな方もお洒落なベルトを探すのは大変ではないだろうかと
考え作りました!




もちろんスーツに合うと言うよりはカジュアルな服装に合うベルトのデザインになっております!











 



この茶色と黒のコントラストがすごく格好いいです!!





カービングベルトと言う模様を刻印したベルトで作りました!






そして革はブルハイドと言う生後2年を経過した去勢していない雄牛のショルダー部分の
革を使用しています!





この革は警察のベルトにも使われており、とても丈夫な革です!






GMPDにはピッタリな強度となっております!






使用していけば色味もだんだん薄くいい感じの雰囲気になっていきます!









そして言われて嬉しいフレーズランキング1位の



MADE IN USA!
(※GMPD調べ)





今回はほかにも2色!










黒!



そしてロゴは








BUTCHERS!!





間違いない組み合わせですね!






光沢のある黒とBUTCHERSロゴの赤が抜群に合います!!








そして







ネイビー!





柄も若干違うものになっております!!






そしてロゴは














NO EAT NO LIFE!




ネイビーと白の相性が最高です!





このネイビーも経年と共にだんだん色味が薄くなり本当格好いいネイビーに
なりますよ!




自分たちで言うのもなんですが、本当に3本ともそれぞれ良さがあり、悩めるデザインに
なっています!





しかも





¥14,800(税抜き)




かなり買いやすい値段になっていると自負しています!!




そしてサイズも38~なんと






52!!




GMPDの為の本当に格好いいベルトです!





しかし、オーダーの際の注意事項が!





こちらのベルト、アメリカで手作業で作っております。





従って、毎月月末にオーダーして、翌月末の発着になります。





なので多少のお時間は頂きますが、自分のサイズに合うカービングベルトが
手に入ると思えば多少の時間くらいすぐ過ぎます!!




初回生産分はすぐに発送できますので、早めのご購入をお勧めします!




サイズの詳細等は是非HPでご確認ください!















是非!!




#GMPD #オリジナルベルト始動 #大きいサイズも作れます #満足の出来

0 件のコメント:

コメントを投稿